2009年10月31日

1.61移行完了

365eaが続々とバージョンアップ出してますね。
昨日の夜に

VZR1.42→1.61への移行
RDBv1a→v2aへの移行
Risk5%UP
VPS内の整理とバックアップ

を行いました。
全部で5時間ほどかかりました・・・
パラ変更無しで、ex4だけのバージョンアップなら超簡単なんですけどね。
慎重にやったので掛かりすぎです。もうヘロヘロ。

VZR1.3→1.4の時にエントリーが減った感があったのですが、
今回は軽量化ということで、ここら辺の変化も期待しています。

来週からちゃんと動くかな!?


VZR,RDBはこちらから登録して購入出来ます。
http://365ea.com/AFmyst
アフィリエイトにご協力お願いします。
ご連絡いただければサポートいたします。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 21:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

下髭ほぼ無し

今日はエントリーは少なかったものの、DDが限りなく少なくストレスのない取引でした。

DDピーク時         -0.51%  6:49:37
利益ピーク時         3.55%  8:16:19 

8:30にJPYの指標があるので、手で全決済しちゃいました。


先日FXジョーの素人デイトレ大作戦!!のジョーさんとプチオフ会やってきました。
話も弾んで気づいたら0:30・・・

自作の「MAMAcake」は、これからもどんどんバージョンアップするみたいです。

ジョーさん曰くチャートを見てるとリズムが見えて来るみたいです。
残念ながら、自分には見えません。。。
車で言うとラインが見えるみたいな感じですね。
自分はラインもたいして見えるほどでは無いですが、チャートよりは見えます(笑)

VZRやRDBにどっぷりの自分としては、違う視野も見れてとても有意義でした。
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

VZR爆勝、のはずが・・・

今日は確かにVZRは爆勝でした。口座単体では8〜10%の増加です。
上出来♪

しかし、その前にスキャ系EAがS/L・・・
VZRが結構回復してくれましたが、
今日はまだマイナスです。

この調子でVZRの相場に戻ってもらいたいものですね。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 08:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

DD最小

20091026.png
今日は小額口座と一部の口座を増やして稼働してみました。
さすがに月曜は怖いので、9時ちょっとで全決済です。
月曜としては増加率が少ないけど、とりあえずオッケーでしょ。

それにしても今日はほとんどDDがありませんでした。
このくらいなら肩こりが起きなくて楽です(汗)
DD凄いとその日の肩こりも凄いんですよね・・・


今週からサーバー時間の変更(冬時間移行)がありました。
自分の知っているところでは、

ブローカー GMT
FxPro +3→+2
LiteForex +3→+2
Fibo +2→+1
AlpariUK +2→+1








あれっ?Alpariって変わらないんじゃなかったっけかな?
とりあえず自分は、FXDDの+3を基準に他のブローカーを合わせています。


さぁ今週もがんばりましょう〜。


CASHBACKFOREXは取引毎にピップバックが貰えます。
まだ登録していない方は、試してみてはいかがでしょう。
ご連絡いただければサポートいたします。 
 
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

堪忍袋

今日は要人発言が時間と重なるのでメインはVZRのみ稼働させたのですが、
微マイナスです。。。

RDBは小額のみ回したのですが、こちらも微マイナス・・・

DDピーク時        -11.4%   9:22:21
利益ピーク時         1.96%  6:49:09

こうもDDばかりだとかなりのストレスですね〜
モニターを叩きたくなります。
うわぁぁぁって。

パチンコだったら、かなりつっこんじゃって元取るために必死なってる感じです。
それが毎日・・・


来週からは戻ってくれるのかな〜?
それにしてもCHF/JPYは上がりっぱなしですね。USD/JPYを抜いちゃうのかなぁ〜

手当ばっかり払って、日本はいずれ破産するのではないでしょうか・・・
子供増えたって大人になってから職がなけりゃ税金入らないっしょ・・・
タグ:VZR MT4 EA RDB
posted by myst at 19:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日は稼働

20091022.png今日はベージュブックもあったので稼働するか悩んでたのですが、
3時以降もチャートにあまり変化が無かったので、VZRは動かしちゃいました。
RDBは停止です。

DDピーク時        -7.1%   5:01:42
利益ピーク時        2.2% 11:22:30

火曜日ほどのDDは無かったのですが、
やはりちょっと危険な局面がありました。
もっとスムーズにプラス方向に行って貰いたいですね。。。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

長期VZR

20091021.png
今朝は連日のDD+ニュースもあったので、VZRとRDBはお休みしました。
小額口座は回してい多のですが、DDも少なくかなりの利益になっていました。

昨日からもっていたEUR/USDのop1,op2ですが利確しました。
このセットは好きですね〜
S/Lも広いけど、T/Pも広い。
しばらくの間マイナスが無いのではないでしょうか。

月曜から回している変態セットファイルですが、
今朝にS/L2連発・・・
もうすこし様子見ます。
今日はまだマイナス・・・
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

DD大利小

rou20091020.png
昨日から収支をロウソク足で付けてみることにしました。
凄い下髭・・・
よくもまぁ耐えたもんだ。

やっぱ今週は止めなのなかぁ〜
DDピーク時        -26% 6:46:33
利益ピーク時          4% 7:55:25

かなりのリスク分配をしてもこれだから、前のセッティングだと
そこいら中がパンクだらけだと思います。
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

今週もはじまり

20091019.png
さぁ今週も幕開けです。
先週はかなりの絶望感を味わいました・・・(汗)
でも、いつまでも凹んでてもしょうがないですね。
新たな作戦で行くしかありません。

月曜はほとんどのVZRは停止していましたが、小額口座だけの稼働です。

爆勝・・・

もう3週間連続で月曜プラスですね。
しかも小額だったため111.58%UP
金額はジュース買えるくらいです(笑)

あとRDBで変態的なセットファイル考えました(笑)
BTではまずまず、リアルでどうなるかですね。

そいでは今週もがんばりましょう。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

物凄いDD

金曜日は物凄いDDでした。VZR単体口座では実に-50%のDD・・・
ロットを下げての運用だったのにもう凹んで凹んで。。
最後には-3%で終了(FXDDでストップアウト食らったので、これがなかったらプラス域でした)

原因を調べました。
1.一つの通貨ペアにセットファイル多すぎ。(USD/CADは5セット全部ポジっていました)
2.USD/CADはBTでドローが少なかったので、リスクを上げていた。


今後の対応。
一つの通貨ペアに対して、多くて2セットファイル。
セットファイルの多い通貨ペアは各ブローカーに分散。


その後の動向を見ていたら、木金共にGBP/USD以外放置ならプラスでした。

DDにも耐えられるセットに切り替えて、仕切り直しです。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

惨敗…

VZRはセットファイルをかなり絞って稼動させてみたのですが、
コテンパにやられました。。。
RDBは稼動していませんでしたが、デモだとGBP/USDがDDですね。

どうしても止めるペアは大丈夫で、稼動するものはDDになります。
昨日はjpy系は大丈夫で他がだめでした。

特にGBP/USDは最近暴れまくりだと思います。
この通貨ペアは今後極限までRiskを下げます。

全体的なRiskも20%ほど下げました。

確かに今日は「FOMC議事録公表」があったので負けても当然の日かも知れませんが、
この程度のDDに耐えられる設定でないと、何かあった時に大変なことになりますね。

ただ自分は1年で倍になりますよ設定は無理です。
そんな待てません。
何とか考えないと・・・
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日(10/15)の稼働

明日(10/15)の稼働ですが、

3:00 FOMC議事録公表

があるのでRDBは全面停止します。

未定 モルガン・スタンレー決算発表
未定 JPモルガン・チェース決算発表

があるので、VZRは勝率が高い物を除き停止します。

EA完全停止の方がいいのかな・・・
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

プラテンならず。

今日はさすがにー50%を覚悟しました。ー28.50%→ー4.55%です。
全口座で120ポジ同時エントリーでした・・・(汗)
もうハチャメチャ。

RDBがボロボロですね。比重がVZRにある口座はプラスのもあります。

FXDDはまたもやStopOut。。。
たいしてRisk上げていないのにキツイです。

やはりVZRとRDBは基本的に別居にしようと思います。
RDBは今までの勝率に惑わされていましたが、MM50でもRelative drawdown50%はありますからね。

今でもポジ持ってますが、もう大丈夫でしょう。
でもあれだけDD食らったので、これだけのマイナスだと大勝ちした気分・・・(泣)
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超危険・・・

さすがに今日はヤバイです。。。見守ります。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

影の中ボス

20091013-3.png
明日は政策金利発表があるので、JPY系は止めようと思います。
最近は暴れん坊のJPYで、Riskも落としているので、
止めちゃってもたいして収支に影響しないと思います。

それにしてもドル円もうちょっと上がってくれないですかね〜
まぁ50円とかにはならないと思いますが、
ドル建てなので辛いっす・・・(泣)


CASHBACKFOREXは取引毎にピップバックが貰えます。
まだ登録していない方は、試してみてはいかがでしょう。
ご連絡いただければサポートいたします。 
 
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もはじまり

昨日(月曜)は小額口座だけ稼働させたのですが、結構なエントリーでプラスでしたね。やはり月曜日は暴れん坊です。
来週は稼働を1口座増やそうかな・・・

20091013-2.png
今日は月曜日に、アメリカ・カナダ・日本とお休みで稼働を悩んだのですが、
かまわず稼働・・・
一時はダメかと思ったのですが、何とか持ちこたえてくれました。
-10%→+2%でした。
ドローが大きかった割にもらいが少なかったですね。
RDBもVZRも最大利益は逃していますね。。。

久しぶりにイケイケの長期EUR/USDがエントリーしてくれて、未だにポジ持っているので、
ちょっと期待です。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 14:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

本日終了!

今日はバーナンキさんが怖かったので、RDBのみで終了しました。

ちょび勝ちです。
あと怖くなったので、1割程度の出金依頼をしました。

今週は早朝のボラがかなり少なかったですね。

タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 07:52 | Comment(14) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

苦肉の逃げ

20091008-2.pngもう下がるところまで下がったので放置しておいたら、急上昇の時に決済しました。
OP4に当たったのでしょう。
USDCAD_OP2です。

今日は結構な損害になってしまいましたが、
これだけで済んだって思った方が合っているのかもしれませんね。全体で-10%です。

RDBもVZRも見せ場なし・・・

明日はどうしようかな〜バーナンキさんも出てくるし。。。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルカナ

ん〜今日のVZRはAUD絡みJPY絡みは止めていたので、AUDの痛手は無かったのですが、
今はUSD/CADがとんでもない含み損です・・・

やばい。。。
USDが全体的に弱いのは分かるけど、それで止めたらそれじゃほとんどのペアを動かすことが出来ないし。

きついなぁ。。。

タグ:var RDB MT4 EA
posted by myst at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずーっと苦戦

20091008-1.png
今日はRDBがかなり辛そうでした。
こんな苦戦しているのは自分は初めてです。
ユロドルはPipsでは勝ってるけど、スワップ負けしてます。
VZRも辛そうですね。
行っちゃったのが帰ってきません。。。

これは、ドル円ブレイクの警戒感か、台風か、オーストラリア付近の地震か・・・
一番の原因っぽいのはドル円警戒感なのかな・・・

なんとか微損で済んでいるのはRDBは損切りがかなり上手いからですね。

VZRはまだポジ持ってますが、利確できるかな・・・!?
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

