2008年09月06日

スプレッド

とりあえず、2連勝中です。
余力が3万まで戻ったら、収支の再計算をしようと思います。
今現在2万700円です。

それにしても最近スプレッドが離れすぎです。
FXTSでは、1銭ちょっと
トレイダーズFXでは、3銭
マネーパートナーズでは、10銭の時もありました。

上の現象が結構長い間続いてました。
今日の2時頃の時間帯です。
それともこの時間帯は離れやすいのでしょうか・・・

トレイダーズFXはスプレッドが離れる傾向にありますね。
0銭をうたってるのに、これじゃ・・・って感じです。

しばらく様子を見て、これ以上離れるようであれば、
1銭固定の外為オンラインにメインを切り替えた方がいいような感じがします。

FXTSは、取引動作にかなり慣れました。
動作も軽いし、カーソルを移動しておけばエンターキーで確定出来ます。
自分はポジションを持ったら常にエンターキーの上に指を乗せておいて、
瞬時に売却出来るようにしています。

みんなのFXは、キャンペーンが9/15ではなくて9/2でした。すみません。
もらい損ねました・・・
MJではまだキャッシュバックキャンペーンをやっているので、
こちらは忘れずにキャッシュバックを頂こうと思います。



口座を紹介します。
参考にしてみてください。
以下は自分も実際開設してある口座です。

チャート用
マネーパートナーズ
スプレッドが2銭なので取引には厳しいですが、
チャート機能が最強です。(ハイパースピード)
これがないと怖くて取引出来ません・・・
キャンペーン中で最大6000円のキャッシュバックもあります。
(スプレッド2銭)

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

1
FXトレーディングシステムズ(FXTS)
今メインに使っている口座です。
今のところ一番お気に入りかな。操作性抜群
取引0.1銭単位〜。
(スプレッド0.5〜1.0銭程度)1.0銭時間多い

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

2
トレイダーズFX
こちらもメインに使っている口座です。
スプレッドの開きが業界一小さいと思いますので、スキャルピング向きです。
ただ、操作性がいまいちかな・・・
値付けが早いので指標にも使えると思います。
最近はスプレッドが3銭程度の時間が多い感じがします。
取引0.1銭単位〜。
(スプレッド0〜1.0銭程度)0.5銭時間多い 9/6 最近3銭時間多い



3
外為どっとコム
値動きの指標として使えます。
今ならキャンペーン中で、5000円のキャッシュバックがあります。
キャッシュバック条件(口座開設して、合計3万通貨単位」以上の売買をされた方)
チャートでは過去の分も表示出来て重宝します。
(スプレッド4銭程度)

外為どっとコム

4
外為オンライン
操作はとてもやりやすいです。
スプレッドが1銭固定は魅力的ですね。
高くて1銭、安くて1銭は覚悟が出来ます。

ただ、売却時はJAVAの特性かウインドウが開くのがとても遅いです。
値が近いと、指し値発注が出来ないです。

こちらもキャンペーン中で、5000円のキャッシュバックがあります。
キャッシュバック条件(口座開設して、10万円入金後、1回以上の取引)
最短でやると4900円プラスですね(スプレッド1銭固定)

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

5
みんなのFX(パンタ・レイ証券)
自分が一番初めに開いた口座です。
こちらもキャンペーン中で5000円キャッシュバックがあります。
キャッシュバック条件(初回入金及びお取引)2008年9月15日(月)2008年9月2日(火)AM5:50まで。
注、キャッシュバックまでに口座0円の場合は対象外です。
(スプレッド1銭〜2銭程度)

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

6
MJ
みんなのFXと同じシステムを使っていると思います。
値付けのタイミングが多少違うのかな。
みんなのFXと併用して使うのが良いでしょう。
こちらもキャンペーン中で5000円キャッシュバックがあります。
キャッシュバック条件(初回入金及びお取引)2008年10月18日(火)AM5:50まで。
注、キャッシュバックまでに口座0円の場合は対象外です。
(スプレッド1銭〜2銭程度)

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


posted by myst at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106111161

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。