2008年10月25日

自動売買結果報告

無題1.jpg

いや〜物凄い円高ですね。
驚いていました。
自分が裁量でやっていたら、かなりのマイナスを受けていたでしょう・・・
昨日の円高でもトレンドに逆らわないようにしているので、ほとんどポジションを持っていませんでした。
10/15から始めた自動売買ですが、$500から始めて$723.02になりました。
現在$223.02のプラスです。
8営業日で、資産の約50%プラスはなかなか優秀だと思います。

でも、自分でも怖くなって、夜にはEAを止めました。
2.5円でストップロスが設定してあるからです。
昨日の状態では、テクニカルに逆行するボラティリティは2円どころではないと判断したからです。
その後、チャートを見る限りでは、損切りする局面は見れなかったのですが、
リスク回避のためにはEAを止めるのも戦略と思いました。

後このEAはドローダウンが大きいです。
昨日の朝も-$270と資産の半分に近いドローダウンが発生してました。
もうほとんど諦めていたのですが、なんとかプラスにしてくれてました。
このままでは近いうちに破産してしまうと思います。
何とかしないとっ・・・


タグ:FX MT4 自動売買
posted by myst at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。