2009年03月11日

中間収支

20090311.png

本日11日5時現在までの収支グラフです。
今週はまだマイナスですね。
昨日の撃沈がかなり痛いです。

でも、今日は気合いが違います!!!
12時まで仮眠してました。
まぁ自動売買なので、起きてる必要もないんですけどね・・・
気になって寝れないんです(汗)
売買を見ていないよりは、パラメーターの変更箇所が分かる感じがします。

今日もパラメーターを多少変更しました。
ロットは変更しないけど、リスクを抑えた設定です。

皆さんも凹まない程度のリスクで運用して下さい。
鼻血が出そうになります。
自分は昨日かなり凹んでいました(涙)
アヘアヘ状態でした。


posted by myst at 05:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FnoXのトレード状況が更新されていないのですが、終わったのでしょうか?
Posted by gon at 2009年03月12日 00:52
gonさん
こんにちは、mystです。

FnoXはVeloの口座で運用していて、Veloにガッチャガッチャ口座をいじくられたので、今は取引を停止しています。
後はM16A4と同じペアを使っているので、M16A4に全力を入れているためです。

資金が増えたら、口座を別に作って稼働させたいと思っています。
Posted by myst at 2009年03月12日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

