2009年03月14日

週間報告

20090313-2.png
収支20090310.png

上の表が、9〜13日(今週)
下の表が、2〜6日(先週)です。
ん〜曜日によって変化はこれだけじゃ分からないですね。
でも、月曜の朝は取引時間が少ない割には、収益率が高いです。
(曜日によってパラメーターの変更をしたら良いのでは?と思っています)

とりあえず今週もプラスで終われました。
何しろ10日のマイナスが痛かったです。
この日は一時今まで最高のプラスまで行っていたのですけどね、
最後の最後でほとんどのブローカーでS/Lでした。

バックテスト上だと、マイナスになってもすぐに時が過ぎてプラスになるのですが、
リアルでマイナスになると、
パラメーターが間違っているのか?
相場が変わってしまったのか?
と、不安でいっぱいになります。

先ほど、またパラメーターをいじったので、
来週はまた違った動きをすると思います。
オプティに3日間かかりました・・・(汗)



【週間報告の最新記事】
posted by myst at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

