2009年07月31日

AccountEquityAnalyzerV1.1

ae2.png

今日はAccountEquityAnalyzerV1.1にしました。少し改良しました。
余剰証拠金(Afm)と
証拠金維持率(Adr)の追加です。
最小値を記録して表示するようにしました。

これによって最大取引時などに、どのくらいまで維持率が確保できるか
確認出来るので、Risk設定の参考になると思います。

ここにUPしたので、使ってみてください。
http://www.geocities.jp/myst_180/mt4/aea.htm


今月はやばいです。昨日だけの取引でスキャ系が大幅マイナスです。
VZRは毎日負けずにコツコツと増えているんですけどね〜
VZRの資金増大とRiskを上げてみました。


追記 6/20
AEA.png
(金額多いですけど、セント口座です。爆)

AccountEquityAnalyzerを現在自分が使ってるバージョンをUPしました。
ちょっとだけ表示する情報を増やしています。

これを弄った時はまだグローバル変数の使い方が分かっていなかったので、
再起動で数値が初期化されてしまいますが、
今改良するともうちょっと良くなると思います。

まぁ売買する物でも無いので、いっかと^^;

↓ココにUPしておきました。
AccountEquityAnalyzer1.2.0.zip


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ←クリック協力お願いします。


posted by myst at 20:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
頂きましたので
お礼のカキコです。
Posted by sionm at 2009年12月17日 01:09
sionm さん

こんにちは〜。
どうぞどうぞ、使って下さい。
今でも自分の愛用品です^^
Posted by myst at 2009年12月17日 01:15
ダウンロードさせていただきました。情報が一目でわかります。有り難うございました。
Posted by BEGIN at 2010年06月13日 11:12
BEGINさん。

アタッチするチャートの足を変えるとグラフ推移も変わります。
自分は詳細が分かりやすいように1分足にアタッチしています。

新しいバージョンをUPしましたので、使ってみて下さい。
Posted by myst at 2010年06月20日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

