2009年09月03日

FOREX.com 出金

forexcom.png

先日FOREX.comから出金しました。

期間は2営業日程度で、海外ではかなり早いと思います。

手数料が25ドルでした。
40ドルかと思っていたのですが、これなら気楽に出金できますね。

米国中継銀行ですが、自分の場合は新生銀行なので電話で問い合わせた所
US Intermediary Bank : JP Morgan chase,NY
Intermediary Bank ABA# :021000021
と入力すれば良いとのことでした。


タグ:Forex.com 出金
posted by myst at 22:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
myst様、
Forex.com を利用しようかと思い、出金のシステムが気になったので、ググってみました。。mystさんの情報提供に感謝いたします。

確かにネット上で出金手続きが完了できるのは便利ですね。
でも、クレジットカードで入金しても銀行送金してくれるのでしょうか?

あと、私の場合口座の開設は出来ましたが、今回、日本円口座が作れると言うことだったのでそうしたのですが、そのせいか入金手続きがうまくいかない状態です。(^_^;)
Posted by まぁ at 2010年08月04日 22:25
まぁさん
こんばんわ。

Forex.comの出金は最速ですね。
夕方に出金申請して、翌朝には振り込まれた時もありました。

自分が出金した時はクレカ入金で銀行送金が可能でしたが、
現在はクレカ入金額分はクレカに返金。
その後銀行送金みたいです。

自分は円口座は持っていないのですが、ブローカーによっては円→ドル→円という経路で入金されるところもあるみたいですね。
Posted by myst at 2010年08月05日 03:19
こんにちは。
お知恵をお貸しください。

forex.com ukからの出金の中継銀行に
ついてですが、

電話でお問い合わせされたとのことですが、
それは新生銀行にお問い合わせされたのですか?

それともforex.ukにでしょうか。

私はMUFJに出金したいのですが。。。
Posted by KGH at 2011年07月19日 21:29
KGHさん。こんにちは。

自分は新生銀行に電話で問い合わせしました。
MUFJに問い合わせてみるのがいいと思いますよ。
「海外から送金したいのですが」
と言えば教えてくれると思います。
Posted by myst at 2011年07月19日 21:36
myst様

出金の手続きで出金理由の入力欄があります。

何と書けばよいのですか?

Posted by hrjn at 2011年08月28日 04:44
hrjnさん。こんにちは。

自分の出金した時のを見返してみたら、下記のように書いていました。
参考にしてみてください。

「The reason is my private that i need this some other use.」
Posted by myst at 2011年08月31日 13:35
恐れ入りますが可能でしたら教えてください

forex.com UK の出金方法の情報は少ないですね
US Intermediary Bank : について、こちらの情報を参考にさせていただき新生銀行に問い合わせたのですが、送金元に確認するように言われました
相手が悪かったのですかね

mystさんの情報 JP Morgan chase,NY
で入力してみようと思います
Chips UID #: という項目がありますがこれは入力しなくても大丈夫だったのでしょうか?
Posted by 2h at 2013年07月11日 23:53
2hさん。こんばんわ。

forex.com UKからしばらく出金していないので、完璧に忘れているのですけど、
今出金フォームを見たところChips UID #:という項目はありませんでした(汗)

新生銀行でしたら024997みたいですね。
以下に書かれていました。
http://faq.shinseibank.dga.jp/faq_detail.html?page=1&category=58&id=239

たたあくまで新生銀行のChips UIDだと思いますので、Intermediary BankのChips UIDだった場合は分からないです。。
Posted by myst at 2013年07月12日 00:27
Some really excellent blog posts on this web site, thanks for contribution. “Always aim for achievement, and forget about success.” by Helen Hayes.
Posted by Accessories For Shoes at 2013年07月30日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127169034

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

