2009年10月09日

本日終了!

今日はバーナンキさんが怖かったので、RDBのみで終了しました。

ちょび勝ちです。
あと怖くなったので、1割程度の出金依頼をしました。

今週は早朝のボラがかなり少なかったですね。




タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 07:52 | Comment(14) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今日はRDBのみの方が多かったんじゃないでしょうか。自分もそうです(笑
ちょび勝ちでもいいから勝ち続けてほしいですね。

さて、先日avaカードの出金方法について書きましたが後から気がついたんですが自分が出金したのHSBCのVISAカードの方でした。もしかするとマスターカードと出金方法多少違うかも知れません。どうもすいませんでした。
Posted by karinoura at 2009年10月09日 08:43
karinouraさん
おはようございます。

負けはかなり痛いですね。昨日はさすがに凹みました。
自分も何しろプラスでって考えです。
ほんとは今日はRDBも止めようと思っていたのですが、我慢できずに動かしました(汗)

HSBCのVISAカードでしたか・・・でも英語表記ならほぼ同じだと思うので、BalanceInquiry(←虫眼鏡マークが付いていたので残高確認だと思っています。)で確認してから引き下ろそうと思います。

それにしても[HSBCのVISAカード]いいですね〜。
早く手に入れたいアイテムです(笑)

Posted by myst at 2009年10月09日 09:03
こんにちわ
HSBCのVISAカードは作ってみれば簡単でした。
ところで、先日ご案内したブログにHSBC香港のプレミアカード開設キャンペーンの情報が掲載されていました。預金額が少なくても1年間は口座開設&維持できるようです。開設してみようかな。。検討中です。
Posted by karinoura at 2009年10月10日 13:37
こんばんわ。

簡単とは凄いですね。
自分は翻訳ソフトを使ってでのコミュニケーションしか出来ません・・・
開設する時は、是非ともご伝授よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんとだ。11月末までに申し込めば1年間無料でプレミアが使えるみたいですね。

気になったので聞いたのですが、FxProではCFT(Cardholder Funds Transfer)が付いているデビッドカードなら利益の出金も出来るみたいですね。
Posted by myst at 2009年10月10日 19:49
はいこちらこそこれからも情報交換の程宜しくお願いします。

CFTってVISAデビットかMASTERデビット対応しているのでしょうか?ググって見るとonVISAって書いてあるような。
Posted by karinoura at 2009年10月10日 23:01
ちょっと長くなりますが、FxProからの返答を貼り付けますね。
おそらくテンプレ化されているのだと思います。
マスターはダメみたいな感じです。

以下です。
-----------------------------------------------------------------------
もしご使用のカードがCFT(Cardholder Funds Transfer)プログラムを有する場合には、
カード所有者は、入金した以上の額をも引き出すことができます。
例えば、$300ドル入金して、トレード後$500ドルに合計がなったとします。
この場合 $500を引き出すことができます。
しかしながら、そのカードが CFT プログラムを有していない場合には、
入金した額までしか引き出せません。マスターカードは、 CFTを有せず、Visaはケースバイケースです。
従って、カードがCFTを有するかどうかはご自身で銀行にお問い合わせ頂く必要があります。
もしくは、一旦お引き出しを試みて頂いて、もしCFTを有しない場合には、カード処理会社が引き出しを拒否されますので、
こちらでご資金をMT口座に戻す手続きをとることになります。
その後、お客様は入金した金額のみ引き出して頂いてそれ以外の額は銀行送金をリクエストすることになります。
-----------------------------------------------------------------------
Posted by myst at 2009年10月10日 23:06
こんにちは。
横から失礼します。
karinouraさんが別のブログに投稿されていたHSBC開設の参考ページ拝見しました。
読み違えていたら申し訳ありませんが、HSBCのVISAは自動引き落としができず、ネットバンクから手動で振り込まなければならないようなことが書いてありますが実際そうなのでしょうか?
Posted by bigapple at 2009年10月12日 10:36
mystさん
こんにちわ
本日のRDBは何故かFXProだけ取引ありませんでした。

CFTの件有難うございます。VISAは使えそうですね。

bigappleさん
すいません自動引き落としの意味がわかりません。預け金を入金する際の振込みのことですかね?それはCITYBankから海外送金しました。

Posted by karinoura at 2009年10月13日 11:21
karinouraさん
言葉足らずですみません。

以下、ブログより抜粋
(1)英ポンドのクレジットカード....
ちなみにクレジット会社はマスターカードですが、希望すればVISAでもOKのようです。ただ、利息の無料期間は開設後3ヶ月間のみとなります。

要注意なのは、返済は自動引き落としではなく、クレジット会社への送金手続きが必要だということです。
これはネットバンキングでできるのですが、ちょっと面倒ですよね。

と書いてあったので、カード払いというより銀行振込のように見えます。
Posted by bigapple at 2009年10月13日 12:48
bigappleさん

自分のカードはVISAデビットカードなので使った分だけ銀行の口座から引かれていきます。クレジットカードは一旦口座開設して信用を得ないと作るのは難しいようなので作っていません。
Posted by karinoura at 2009年10月13日 14:01
bigappleさん

おそらくクレジットカードの場合ですね。デビッドは口座残高に直結しているのだと思います。
それにしてもHSBCのクレジットカードは振り込みなんですね・・・(汗)
自分はHSBCは詳しくないので、karinouraさんのヘルプを待っていました・・・(汗)

karinouraさん

自分の場合はは今日FxProで3口座とも、
USDCHF
EURUSD
USDJPY
の3取引がありました。
ん〜どうもRDBはばらつきますね。
VPSLANDとSwtech.ieでどちらでも同じ取引でした。

海外送金は国内銀行だと、CITYBankが一番安くて楽ですね。


Posted by myst at 2009年10月13日 14:33
なるほど。
VISAのデビッドカードは面倒がなくてよさそうですね。
ありがとうございました。

しかし、最近RDB君もさえませんねぇ。
New versionに期待したいです。
Posted by bigapple at 2009年10月14日 08:39
bigapple さん
おはようございます。

やはり一番最強なのがHSBCのVISAデビッドだと思います。

RDB君はよろしくないですね〜。
自分はパンク寸前でした。。。
特にGBPUSDがかなり暴れてる感じが・・・

つい最近までは髭決済が多かったんですけどね。
Posted by myst at 2009年10月14日 08:50
ルブタン メンズ
Posted by roxy 水着 at 2013年07月21日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129858799

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。