2009年12月31日

今年もお疲れ様でした。

色々と忙しくて、今になってしまいました^^;

今年はEAにどっぷりの年でした。
途中で何度かDDを食らい投げ出したくなる時もありましたけど、
これも皆様のおかげで、続けることが出来ました。

応援して下さった方、協力して下さった方、本当に感謝しておりますm(_ _)m
EA使いも裁量と同じで精神力との戦いですね。

ブログを始めた当初は、正直アフィリでお小遣い程度稼げればいいなぁ〜と思っていたのですが、色々な人と出会うことが出来、
それ以上に素晴らしい物を得られる事が出来たと思います。

今年はお疲れ様でした。
来年も本ブログ、myst共々宜しくお願いします。

それではみな様良いお年を〜♪



タグ:MT4 EA
posted by myst at 20:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした

いろいろ、参考にさせて頂きました

また来年もよろしくお願いします

それでは、mystさんも、よいお年を
Posted by iza at 2009年12月31日 22:07
私も昨年は大きなDDを出したりもしましたが、おかげで良い勉強になりました。それを踏み台に、今年は更に安定した収益を上げられる年にしたいと思います。

mystさんにも爆益あれ!w
今年もよろしくお願いします☆
Posted by yuki at 2010年01月01日 11:05
mystさん、みなさん
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
語尾が、ますますと来ました通り、益々繁盛されますように頑張りましょう!
当分、実弾トレードはお休みですので、いろいろと新たなアイデアの手法を研究しています。。。

我が家では、子供がDSのソウル・シルバーとやらに嵌まっています。
おじさん世代の私としては、スーパーマリオとかの方が好きです。
FXもゲームもパチスロも単純な方が好きです。
難しく考え出すと裏切られる性質なんで……
Posted by いまちゃん at 2010年01月01日 15:00
去年mystさんにはいろいろ学ばせて頂き本当にお世話になりました。
自分も何か提供できるよう精進したいと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by masaki at 2010年01月01日 23:59
皆様
あけましておめでとうございます。

自分は連休だから色々と弄くれるだろうな〜と思っていたら、全然逆でほとんどPCすら弄っれませんでした。
しかも相場止まっているのでやる気低下・・・^^;

今日から色々とがんばっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by myst at 2010年01月04日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137062262

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。