2010年02月11日

設定変更

年明けからかなり順調だったのですが、
先日のDDを食らい開始時間とRiskの見直をしました。
エントリーは少なくなると思うけど仕方ない。。。
P/F重視です。

先日のDDはある程度来るのは分かっていたのですが、
万が一あのまま一方通行だと大変なことになりそうだからです^^;

これで何とか今の相場をしのいで下さい(>_<)


最近久しぶりに「白夜行」を見ています。
ちょうど4年前くらいにやっていたドラマなのですが、
自分はかなり気に入ってます。
今までのドラマで最高クラス。
演出も演技も素晴らしいです。
自分に置き換わるところが結構あるんですよね〜。
ただ内容はかなりダーク・・・

機会があったらご覧になってみて下さい。
自分は泣けました^^;



タグ:MT4 EA
posted by myst at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mystさん、おはようございます。
『時間変更』って、もしかして、夏時間に戻すってこと?
そもそも、長期間のBTって、夏時間で通していること多いしね・・・
全然、的外れですかいな?
Posted by いまちゃん at 2010年02月11日 10:43
おはようございます。

的は合ってます。
でも、夏時間には戻さないですよ^^;
RDBは未だにデフォのままです。

時間変更はVZR系のものですね。
ただ夏冬時間に関しては未だに謎です・・・
世界統一時刻にすれば良いのにね(笑)
Posted by myst at 2010年02月11日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140798727

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。