2010年02月19日

大丈夫?大丈夫じゃないです。。。

今日の損失-40.55%
最大が-43.34%なので大して戻してないです。
せっかくこつこつ稼いでいたのに、
さすがに冷静ではいられてないです。

エクセル表は桁あふれで表示できていません。

今回は口座のパンクはなし。
パンクしなかっただけです。。。

さてとっ、今週末は反省会だな。。。。




タグ:EA MT4
posted by myst at 17:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!
mystさん!
どう頑張るかって…
私にも解りませんが…
お互いに気分転換しましょう!

ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年02月19日 19:07
いつもお世話になります。
mystさん、私の口座も同じような状況です。2月の利益が・・・、トホホ。
すべての資金が無くならなかっただけ良かったのかなぁ。
Posted by ocean at 2010年02月19日 21:08
一晩明けて・・・
その後、相場、戻っていましたね・・・
もちろん戻らない場合もある訳で・・・
でも、ほんとに意地悪ですね・・・

ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年02月20日 11:18
oceanさん

みなさん2月利益分が飛んだ方が多いですね。
自分は今年の利益まで・・・(汗)
なんとかがんばって復活させましょ(>_<)

いまちゃん

マジでこんな戻るとは思ってもいなかったですね。
しょうがない・・・
今週からまたコツコツがんばりましょ。
Posted by myst at 2010年02月22日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

