2010年02月24日

やっと復活

いや。。。この前のDDの事ではありません^^;
seesaaブログのことです。
一日半の間止まったままでした。

さすがにデータが飛んだかと思いましたよぉ(汗)


FXの方ですが、プラスで推移しています。

しかし、昨日一つの口座を飛ばしました。。。
もともとパンク上等のセットだったので想定内だったのですが、
こんな事してる場合じゃないっすね。。。
はやくDD回復しないとっ。
今日の利益はこれでも4%です。


365eaから新しいEAが出たみたいですね。
jack.png
JACK v5.02

3つの戦略で取引との事で、動き的には良いのではないかと思うのですが、
現状ユロスイだとボラが少なく、介入だらけで自分だとおっかなくって動かせないです(>_<)


タグ:MT4 EA
posted by myst at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた365の新発売ですね!
ユーロスイ対象なので、おおおおっと思いましたが、
特攻かけるほど銭が余っている訳ではないので、
様子見です!!!!!
今のユーロスイは、ボラが低下し、ユーロ連れで下がって、
スイス中銀がムキになって介入しています。
テクニカルは効きにくいのでは…
むしろユーロポンに試してみたいですね。
それと、Jackは3つのEAの複合のようですが、
EAの切り換えロジックも重要ですよね。
1つのEAがTPでも、残りの2つのEAが嵌まってたら
駄目だもんね…
ともかく、お手並み拝見ですな…
良かった買ってあげる!(笑)

ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年02月25日 08:40
あとはカーブフィッティングがどれだけ出るかですね。
VZRは結構疲れちゃったもんで・・・^^;
Posted by myst at 2010年02月25日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。