2010年02月25日

バーナン爺LIVE

CNBCバーナン爺LIVE
 ↑
何言ってるのかさっぱり分かりませんが、
いつもこれで殺られているのでしょうか・・・

英語の分かる方はどうぞ。


posted by myst at 00:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語と言えば、yukiさんでしょ!
女神が現れるかな?
(っと持ち上げる…)
Posted by いまちゃん at 2010年02月25日 09:59
yukiさん英語出来るんですね!いいな〜。
映画も字幕無しで観れるようになりたいものですね。
Posted by myst at 2010年02月25日 21:49
と言うのか・・・
yukiさん翻訳家ではないのかな?
まぁ・・・ネット上で個人を詮索しては、いかんですけど・・・

さぁ、そろそろ、お出ましになるのでは・・・

ところで、ドル安円高に行きましたね・・・
世間様で「円安だぁ〜」なんて風になると
足元すくいに来るもんですね・・・
ほんとに「予想は、よそう」ですね。
こんな時でも、テクニカルのEAは強いですね!
逆に、先日のような指標系や事件事故には、
テクニカルは全然ダメですが・・・
あとは、EAの運用方法ですかね・・・

ではでは


Posted by いまちゃん at 2010年02月26日 07:09
ところで、来週は雇用統計含めてUSの
指標発表が多いですね・・・
RDBの稼働どうしようかな・・・
Posted by いまちゃん at 2010年02月28日 15:37
ん〜自分は時間がかぶっていないから、
大丈夫かな〜って思っちゃったりします^^;

AM4時のベージュブックはちょっと考えますね。。。
Posted by myst at 2010年02月28日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142043904

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

