2010年03月01日

大切な人

自分には『ママ』と呼ぶ人がいました。
母親ではありません。叔母です。

小さい時から良く面倒を見て貰っていて、物心ついた時には『ママ』と呼んでいました。
この歳になっても恥じらいもなくそう呼んでいました。
それほど大切な人でした。

数年前から病気持ちで、入院したと聞いて昨日病院にお見舞いに行った時に、
「ありがとね」
「またね」
と自分に言った後に、次第に脈拍が少なくなり、息を引き取りました。
69歳でした。

地位も名誉もありませんが、
みんなに頼りにされる存在であり、
誰にも嫌われなく、凄く優しくて、明るくて、強くて、好かれる人でした。
自分は『ママ』の甥として生まれたことを誇りに思います。


『ママ、またね。また逢おうね。』


皆さんは大切な人は居ますか?
悔いの残らぬよう、恩返しをしてあげて下さい。



【privateの最新記事】
posted by myst at 07:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
叔母上様の御冥福をお祈りもうしあげます。

吾輩の親戚からは何の便りもないのですが、
考えてみれば、みな高齢です。
突然の便りが、いつ訪れるのか…
改めて、考えさせられました。
Posted by いまちゃん at 2010年03月02日 08:22
こんにちは、いまちゃん。
お言葉ありがとうございます。

自分の周りも気づけばみな高齢者です。。。
いつまでも長生きをして欲しい人ほど、早く逝ってしまうものですね。

暗い話題すみません。。。m(_ _)m
Posted by myst at 2010年03月02日 18:38
今晩の雇用統計を控え、ナンピンEAを除いて
店終いです!
今週は指標発表がそれなりにあったので、
この前の大DDのトラウマでビビっていた
のですが、ちょぼちょぼながら6戦全勝と
まんずまんずでした。
来週以降もこの調子で行って欲しいのですが、
年度末〜イースターは、チョイ荒れるからなぁ・・・
当分の間、低ロットで固定ですね。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月05日 08:56
こんにちは、いまちゃん。

自分今週はショボ負け・・・
もうちょっと安定して勝ちたいものです。

EA厳選しないとかなっ(汗)
Posted by myst at 2010年03月06日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142453812

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。