2010年03月14日

さてとっ。

だいぶご無沙汰しておりました。
自分の周りも一段落して、こそこそと動いていました^^;
色々な方々からの励ましのお言葉ありがとうございました。m(_ _)m

EAは止めることなく動かしていたのですが、どうも利益がのっていかない・・・
結局はユロポン、ポンドル、挙げ句の果てにユロスイに手を出してしまったのが原因です。
勝っているEAは勝ってました(汗)

大幅にポートフォリオを見直しました。
あとVPSの大掃除と、バックアップ。
どうもVPSLANDで調子の悪いコンテナが一つあって、
これは解約するとこにしました。

調子の良いEAは資金を少なく、Riskを多め。
調子の悪いとか微益のものはリストラしました。

そろそろムチ打って増やさないとっ。。。



タグ:MT4
posted by myst at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。