2010年03月19日

あやしい。。。

なんか怪しい動きをしています。

VPSLANDも4台中2台もオフラインになっちゃうし・・・
急激な値動きがあった場合はVPS落ちちゃうんですよね〜
その分VPSでMT4を使っている人が多いって事なのか・・・
ただの自分の中のオカルトか・・・

こんな記事も出ています。

NY市場 今日は木曜日、前回も木曜日
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=65808

もうVPS接続出来ないのでemergencyの発注送って、
今日は止めようと思います。。。

それにしてもユロスイ凄いことになってますね・・・
どこまで落ちるんだろ。
20100319.png



タグ:MT4
posted by myst at 01:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月のって確か8:00 USD FOMC Member Duke Speaksの時に発表したんですよね。今日は特に発表する場がないように思うんですがどうなんでしょうね?

ユロスイのTrapやばいです(泣)
Posted by karinoura at 2010年03月19日 03:48
確かに今日は発表する場が無いですよね。
稼働しようか、どうしようかなぁ〜と悩んでいます。

ユロスイTrapは確かに怖いですね。
介入が入らなくなった途端にどんどん来てますね。。。
Posted by myst at 2010年03月19日 04:01
調べてみたら6:30でした。
とりあえずこの時間はEA停止させておこうと思います。もしあるとすればNY時間が終わってからでしょうね。。
Posted by karinoura at 2010年03月19日 04:05
6:30でしたか。。
自分はあの日プラス推移だったから気持ちよく寝始めて、
起きたら目を疑うようなマイナスだったんですよね(泣)

今チャート的には行って来いで、良い感じに落ち着いてますね。

自分は一つのVPSが未だに復帰しないです。
「復旧したよ」ってメールが来たのにも関わらず繋がらないし・・・(>_<)
Posted by myst at 2010年03月19日 04:17
皆さん起きてますか?
今朝は、6:30撤退が宜しいでしょうか?
Posted by いまちゃん at 2010年03月19日 05:11
いまちゃん。おきてますよ〜。

ん〜やっぱ今日自分はDemoで我慢します(>_<)
Posted by myst at 2010年03月19日 05:25
起きてますか?
吾輩は、何もなく6:30に店じまい!
その後、どうなったんすか?

Aud/Cadがちょっと変動したのか、
Naminoriが決済ポイントを通り越しました。
何故か決済されずに…
手動決済しましたが、その分、利益がチョビと乗りました。
途中で設定とか弄ったから決済されなかったのかな?
お昼休みでもMT4再起動しとこ…
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月19日 08:27
来ましたね…
ユーロスイ!
その後、戻しの途中のようですが。
Cecileさんの預言が当たりましたね!
もしかすると、前回同様に日本時間の土曜日早朝の閑散時間帯に
スイス中銀の介入があるかもね…
ともかく…
今のユーロスイは、テクニカルは通用しないと思います。
何の根拠もありませんが、イースター過ぎるまで
待った方が宜しいかと…
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月19日 08:35
EURCHF Trap 爆死! ひどかったなぁ。もうしない。
Posted by Hage at 2010年03月20日 22:12
>いまちゃん

結局自分は起きてみてると稼働したくなっちゃうので寝ちゃいました。
Demoだとかなりのエントリーで勝ってましたね。
実際に稼働された方は、爆益だった人が多いみたいですね。

特攻気味の自分も最近は弱気になっています・・・

>Hageさん

お久しぶりですm(_ _)m

EURCHF Trap大変でしたね。。。
介入来るのか?・・・来るのか?
って見ていたんですけど、結局来なかったですね。

おそらく介入が来れば爆益だったと思います。
難しいですね。。。(>_<)
その分Jackが頑張ってくれてますね。
Posted by myst at 2010年03月21日 03:06
mystさん、hageさん、 Cecileさんのブログを読んで・・・
つくづく自分でオプティしないといけないなぁ・・・と思っています。
購入のまんまのデフォルトや、他人任せのオプティでは、
EAの世界でも生き残れないのでは・・・
遅まきながら本年の課題にしようと思います。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月21日 16:49
>いまちゃん

そうですね〜自分のオプティはお二人には到底及びませんが、
いつまでもセットを提供してくれる方がいるとは限りませんからね・・・

オプティってしなくなると面倒になって全然しなくなっちゃうんですよね。
自分が死ぬ気でオプティしたのがAME Cross Traderの時ですね。
結果は出なかったけど。(泣)

ただねRDBのオプティはホント大変そう。重すぎるんだもん。。。
Posted by myst at 2010年03月21日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

