2010年03月24日

ユロドル

今RDBのEUR/USDが大変なことになっちゃってます・・・
なんとか一時よりは戻してきたみたいだけど。

起きた時は大幅プラスだったんだけどなぁ。。。
みなさん大丈夫ですか?



posted by myst at 09:05 | Comment(16) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。
私のところはEAが損切りしましたよ
GBPUSDも同じような感じじゃないですか?


Posted by cecile at 2010年03月24日 11:11
そうそう
Cecileさんと同じです。
ユロドルで17ピ負け、
ポンドルで7ピ負けです。
9時半頃にEAが損切りました。
建値ゼロ撤退できそうな場面も
あったのですが残念です。
でも、現時点での相場はもっと
下がっているので損切りも止む
無しです。

それよりもRDB用のブローカを
変えます。
皆さん同様にFxProにします。
RDBとAVAは相性良くありません!
AVAはドロン嬢姫にお任せします。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月24日 11:34
>いまちゃんさん
こんにちは。
AVAとAVAは相性悪いです?
自分の方はFXProとそんなに成績変わらないです^^;
AVA意外と成績良いんですよ。何故か分かりませんが^^;
自分はAVAを愛してるので浮気はしませんよ〜(^。^)

Posted by nks at 2010年03月24日 11:59
うわぁ!間違えた(>_<)
「AVAとAVA〜」じゃなくて「RDBとAVA」でした。
余りにも愛しすぎて連呼しちゃいました・・

mystさん汚してスイマセンm(__)m
Posted by nks at 2010年03月24日 12:02
>cecileさん
18pipsの損切りで逃げましたね。
GBPUSDは自分止めてるんで分からないです・・・

>いまちゃん
自分はAVAはスプにそれほど影響のないEAを稼働しています。
スリッペとか約定はかなり良い方ですね。

>nksさん
愛しすぎって・・・吹いちゃいましたよ(笑)
たしかにAVAはスプが広い割には悪くない感じですね。
Posted by myst at 2010年03月24日 12:22
nksさん本当っすか?
ここ1カ月の吾輩のAVAのRDBは、
皆さんより勝ちトレードが少なく、
DDは一緒なんですよ。。。
昨日の勝ちトレードには参戦せず…
その前の調子が良かった1カ月は、
皆さん同様なんですけどね。。。
謎だなぁ…
CBFの影響かなぁ???
ともかく一旦、デモ比較します。

それにしても今朝方の同じユロドルでも
ドロン嬢姫は負け戦には参戦せずでしたね。

ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月24日 12:39
>いまちゃんさん
さっきステートメント確認しましたが、ヤッパリ悪くないです・・・
ただ自分はポンドルは稼働してません。
AVAもCBFですよ!

AVAのミナコ嬢とコンパするまでは撤退しません(爆
Posted by nks at 2010年03月24日 13:31
そうでしたか…
でも、なんでまた吾輩のAVAは、
ポンドル動いてしまったのかなぁ?
吾輩のAVAは人より貧乏クジを
引くような設定なのかな・・・
こう言った貧乏クジの積み重ねが
人様より多いんだろうな…
デフォルトのままなんだけど…

最近は、担当の今井美奈子さんに
代わって保科美和子さんがメール
回答してくれますね。
電話して美奈子ちゃんとお話した
なんて聞いたこともあるけど。。。
最近はどうなんだろ。。。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月24日 14:06
>いまちゃんさん
ポンドルは止めてありますよ^^;
ポンド系は暴れん坊なので使ってないんですよ。
稼ぎもでかいが負けもでかいのでリストラしました(^^ゞ
なので成績が安定しているかと
Posted by nks at 2010年03月24日 16:02
明朝のドロン嬢姫などの逆張りスキャルを
廻していいものだろうか・・・
ユロドルが雪崩のようでコワイ・・・
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月24日 22:00
どうもです!EAが損切りしましたか!?自分のFOREX.com-RDBは、GBPUSD、EURUSDでSLまでいっちゃったんすけど^^;なんでだろ…。とりあえず激負けでした。とほほ。
Posted by masaki at 2010年03月24日 22:45
>いまちゃん
もうどいつもこいつも凄いことになってますね^^;
でもこういう時、ガンガン動いた時は案外早朝はケロッとするものです。
たぶんですが・・・

>masakiさん
こんちゃ。
ブローカーによって、サーバーによってみたいですね。
LiteForexは利確
FxProは損切り
FXDDはマージンコール
んな感じです^^;
Posted by myst at 2010年03月24日 23:04
ところで、CBFのAVA開設の説明に、
『AvaFx cannot accept new Japanese residents at this time.』と
朱筆されています。
何があったんだろう・・・
Posted by いまちゃん at 2010年03月25日 03:19
>いまちゃん

EAラボのフォーラムにmaiさんが書かれていますが、
金融庁認可が関係して居るみたいですね。
http://www.ea-labo.com/support/viewtopic.php?f=8&t=614&start=10#p8266
やりずらくならなければいいんですけどね・・・(泣)
Posted by myst at 2010年03月25日 03:25
おはようさんどす!

今朝はドロン嬢姫さまだけをリアルで回しました。
AlpariUKは、ほどなく建値ゼロ撤退したのですが、
AVAは、先程(AM11頃)にやっと建値ゼロ撤退です。
途中20pips逆行し、ヒヤヒヤしました。
この違いは、やはりスプレッドの違いなんでしょうかね…
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年03月25日 11:55
>いまちゃん
こんにちは。

今日は何とかプラスで終われました。
AVAはどうしても数Pipsを抜くスキャ系は不利のように感じますね。
ただCBFの恩恵は絶大ですね。

Posted by myst at 2010年03月25日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144476882

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

