2010年03月31日

RDB ユロドル

先ほどRDBのEUR/USDを1.3427で手で切りました。
こういうダラダラと上がる時って、嫌なほどDD食らってます。
これで戻って来ちゃったとしてもしょうがないと考えるしかないですね。。。

やっぱこの時期はボラが少なすぎの感じがします。



posted by myst at 08:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切りましたかぁ。起きたときプラマイゼロくらいだったんすけど、今かなりハマってますね…。切った方が正解かもしんないっす。あーやばいいい〜
Posted by マサキ at 2010年03月31日 09:14
おはようございます。
自分が切った後に吹け上がったと思ったら、一気に落ちましたね^^;

最近RDBがぱっとしないですぅ。
Posted by myst at 2010年03月31日 09:24
myst さん こんにちは書き込みは初めてです!
でも諸事情によりHN変更してます・・・

RDBはまってるとの事でうちは助かったと思ったんですが
そういえば稼働してるゲインだけでした
今日はRDB稼働無しでした 他の逆張りでユロドル微勝ちしてましたね
RDBアルパリだとなぜか固まるんですよねMT4が インジケーター外してるのに

誰かは汲み取ってください (^_^;
Posted by ソックス猫 at 2010年03月31日 17:58
>ソックス猫さん
こんにちは。
RDBはロット比率が高いのでちょっと動くだけでビクビクしちゃうんですよね。。。^^;

自分もたまにVPS上のRDB止まります。
いつも最小化にしているんですけど、タスクバー押しても戻ってこない・・・
もしかしてTick更新の多い5桁ブローカーが止まりやすいんでしょうか。


最近LiteForexが何故か調子良いです。良い時だけエントリーしてる。
たまたまかな^^;


誰だかは分かっちゃいました(^o^)
Posted by myst at 2010年03月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145205902

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

