2010年04月07日

かぜっぴき

春休みと言うことで親戚の子の面倒を見ていたら、見事に風邪をたけられました。(泣)
なんかジワジワと調子が悪くなってゆきます。
あへあへ状態です。

EAの方ですが、結局イースターでもお構いなしに稼働させました(爆)
特に目立ったDDもなく、すんなりと乗り越えてくれました。
今週からはがっつがっつと行って欲しいものですね。


DVDのコピーを50枚ほど頼まれたのですんなりと引き受けたのですが、
こんなに時間が掛かるとは予想外でした。
1枚30分かかるとして30分×50枚=1500分
なんと25時間・・・
マジ勘弁です。

おかげさまで、コピーガード、CPRMと色々と勉強になりました^^;




posted by myst at 03:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまちゃん、ふっくぁ〜っつ!!
復活です。

退場処分になっていたのではなくて
Cecileさんの真似真似でイースター春休みをしていました。
その間のデモ運用では、なんと全勝でしたが、
くわばらくわばら…
君子でなくて、貧乏人も危うきに近寄らず…です。
再開の朝なんですが…
吾輩の朝スキャ設定は、無音…
寂しい限りです。グスン…

ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年04月13日 08:36
こんにちは 春休みって大変ですよね

私のところも子供たちが、やかましいこと・・・

それにお風邪の様子どうか、早くよくなってくださいね!
Posted by りさ at 2010年04月13日 13:13
>いまちゃん
こんにちは。
いまちゃんは冬眠してましたか(笑)
自分は根性で回していましたが、最後の2日にDD食らってイースターは微プラスです。
CBF分稼いだって感じです・・・

今日はRDBが1エントリーしてましたね。
金穴なので出金したら、また過去最低資金付近になってしまいました(泣)
そろそろガンガンエントリーして欲しいですね(>_<)

>りささん
こんにちは。
今年の風邪は長引くみたいですね。
まだ鼻水が・・・^^;

子供は元気ですね〜
親戚の子と遊んでやったら・・・筋肉痛です(>_<)
Posted by myst at 2010年04月13日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。