2010年04月23日

お見事!!!

いや〜気持ちいいくらいに負けました。
ここまでスカッとくると逆に諦めが付いて良いですね(泣)
-15%

まぁユロドル下限なので動かす方が悪いって言われればそれまでですけど・・・
それにしても8時の時点でこんな動くなんてどうなってるんでしょ?
朝スキャ崩壊の危機です。

そんな中RDBは普通に利確していましたね。

ハイリスク口座はそれほどではないのですけど、
サブで色々動かしているのはボッコボコです。。。

まぁめげずにがんばりましょっ。
週末はみなさん違うことでストレス発散して下さい(>_<)



posted by myst at 08:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
本日の吾輩の朝スキャは店仕舞いしてました。
Cecileさんの週間スケジュールが大変参考になります。
朝遅い時間の糞ポジが多いような気がします。
AM4〜AM6くらいが安全のように感じます。
きちんと統計を取った訳ではないので単なる直感です。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年04月23日 09:12
いまちゃん。
おはようございます。

そうですね。7〜8時がかなり危険になってきましたね。
特に今日はユロドルの下限。

チャート的には4時頃は戻ししていたので大丈夫かと思っていました。
今回はある程度覚悟は出来ていたので、案外楽観しています(笑)
Posted by myst at 2010年04月23日 10:03
ご無沙汰してます^^
私もRDBで勝って、他EAで負けた口です
裁量ですこし戻しましたが、それでも7%くらいの負けでした。
今週は火曜くらいしか稼働日がないですね。
次の週もゴールデンウィークですし稼動停止週間です。
こういうときはじっと我慢のしどころなんでしょうね。ゴールデンウィーク明けに期待しましょう^^;
Posted by らくだ at 2010年04月25日 14:57
らくださん。

ご無沙汰しております。
そうですね。ここのところRDBの精度の高さを思い知らされますね。
これまでやられたら大変なことでした。

朝スキャには厳しい時期が来ている感じですね。
自分的には止めないつもりでしたけど、さすがにやばいかなぁ〜って感じです^^;
お互いリスク管理は強めて行きましょう。
Posted by myst at 2010年04月25日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。