2010年04月29日

明日はメイン停止

ごぶさたしております。

イースター・FOMCとお構いなしに稼働してきた自分ですが、
明日はさすがにほぼ停止にしようと思います。
月末&FOMC翌日&魔の金曜日・・・
明日くらいは遠慮しておきます^^;

昨日(+11%)、今日(+15%)と快進撃をかましています。
今日で先週末のDDを回復しました。
月収支もプラテンしました。(ジュース買えるくらいですけど・・・)

はい。それなりのRisk入ってます。。。^^;
ちょっとだけ出金しました。

やはり自分のスタイルは「資金少なめ・リスク高め・すぐに出金」が合ってますね。


最近は指標でもお構いなしで稼働していますが、
止めた方がいいEA、止めなくても大丈夫なEAとあると思います。
自分は止めなくても大丈夫なEA(Set)を選別しているつもりです。
自分に合ったスタイルのEAを使うのが一番精神的に良いですね。



タグ:MT4
posted by myst at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

