2010年05月06日

目指すは2/22DD回復

最近なかなか調子が良いです。
ユロドルが危ない動きしていますが、
それが逆にボラ的にもちょうど良い感じなのかな〜って思います。
今日は日本が連休明けですが、ビクビクしながら特攻しました。

特にRDBがなかなかです。
ただ、FxProサーバー2(CBFなし)はいまいちぱっとしないですね・・・
エントリーが他の半分くらいです(泣)

今日でやっと2/22からの停滞状態から、上昇の兆しが見れてきました。
でも、資金は2月の半分くらいです。。。

またいつDDが来ても良いように出金しつつ、慎重に行きたいところです(>_<)

※間違えたっ・・・巨大DDは2/19でした。。


しょうこおねぇさん気になって調べていたら、
おねぇさんセンス抜群ですね・・・^^;
その絵はヤバイって・・・さすがに大爆笑です。(笑)




タグ:MT4
posted by myst at 09:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

FxProのサーバー2ですが
今日RDBでは取引ありましたか?

私の口座はまったく動きが無くて…。

色々検証してますがサーバー1の方が相性良いですよね!
しかも同じ1でもポジションが違う…。

RDBは口座選びが難しいです(笑)
Posted by たあた at 2010年05月06日 10:59
たあたさん。
こんにちは。

FxProのサーバー2のRDBは今日はエントリーありませんでしたね。
自分も今のところサーバー1の方が相性良いです。

RDBは凄く良く出来ていると思いますが、どうしてここまでサーバーによって違うのか謎ですね^^;
Posted by myst at 2010年05月06日 11:11
御無沙汰してます。

RDBはFxProのサーバ1(CBF)方が相性良いのですか…
意外な感じがしますが、自分もサーバ1なのでラッキーです。
サーバとEAの相性を検証している方も見えられるようで、
割り当てられる子サーバの影響が大きいとか…
でも、子サーバはユーザ側で選べないので運任せですけど…
RDBがブローカやサーバの微妙な差異にまで影響を受け易いのか、
謎ですねぇ・・・
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月06日 13:20
いまちゃん。
ご無沙汰ですm(_ _)m

確かに意外ですよね。。。
とりあえずはサーバー1、サーバー2の両方で稼働しておけば安心って感じです。

前までサーバー2はエントリーの多さが目立っていたんですけどね、逆になってしまいました。
負けなきゃいっかって感じです(笑)
Posted by myst at 2010年05月06日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

