2010年05月07日

局面!?

20100507.png
なんか今日はもの凄い局面に居る感じがします・・・さすがに特攻で行くのが怖いです。(>_<)金曜日だし。

ちょっとEAは停止したまま、5時までは様子見。
その後は考えます。
FOMCなんかより全然怖い感じです。。。



追記 3:47

すっげー!!!
ドル円一日で94円→88円台っすか・・・
来週すら大ジョブかな(大汗)
20100507-2.png


posted by myst at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます〜^^
RDB稼動中です^^
ですが、どうもポジ持たないようなチャートです。
ドルスイスがもしかすると6時ごろポジるかもってとこですが、持っても勝てるかどうか怪しいです^^;
Posted by らくだ at 2010年05月07日 05:35
おはようございまーす
久々にカキコしますw

すごいですね、夕べから今朝の動きが^^;
思わず笑いがでましたw

来週の稼動は微妙ですね・・・
Posted by kuraus at 2010年05月07日 07:10
やっぱRDBは優秀ですね。
FxProのデモ口座で見ていましたが、
未明の大相場の後でしたが、ドルスイのみ
ポジり勝っていましたね。

来週火曜からの稼動(月曜は窓空け対応)ですが、
RDBのようにAM5〜7のオセアニア・オンリーなら
行けそうな気がします。
あくまでも直感です。
責任は取れません。
但し、NY後場や東京市場で動いちゃう逆張りEAは危険かも・・・
それと、RDBと謂えども、直前のチャート確認は必須なのでは・・・
あくまでも直感です!
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月07日 09:47
気づいたら24時間くらい起きてたので、
5時ごろ起きて〜と思っていたのですが、
爆睡してました(汗)

>らくださん
デモで確認していましたが、
らくださんの言われたとおりドルスイのエントリーのみでしたね。
やはりRDBの安定感はすごいですね。

>kurausさん
このチャートは裁量でやってたら、血を吐く思いだったと思います^^;
eurusdは下髭出たので、短期的に下降トレンド終了なら、もう少しは安定しそうですね。

>いまちゃん
最近はどうも安全日が怖いんですよね。
なるべく止めないようにしている自分ですが、やっぱ金曜はすごく怖いです。。。
Posted by myst at 2010年05月07日 17:32
週明け初RDB!
未明の早起きチャート確認OK!RDB&FxPro!
本日も快勝なり!
連絡終了
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月11日 09:02
いまちゃん
おはようございます。

今日は安定感のあるエントリーでしたね。
自分は途中で安心して布団に入っていました(笑)

後から入ったeurusdが大きく取ったのに、ロットが少なかったのでもったいなかったです(>_<)
Posted by myst at 2010年05月11日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149051838

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

