2010年05月13日

今日は無事。。。

今日は7時中盤で、大量のエントリー。。。
しかもほとんどが高Riskもの。
冷や汗大洪水でした・・・

今日もトレンド発生か!?っと思ったのですか、何とか戻ってきてくれましたね^^;
どうせ見てても手出しはしないと決めてるんだから、
寝てた方がストレス感じなくていいですよね(爆)

これからは木曜日に出金をしようと思っています。
そうすれは、もし金曜に巨大DDがきても、最悪パターンは防げるので。


またYouTubeネタです。
この曲は自分が初めてCDを買った時の曲です。(生まれた時はレコードです・・・・)
今聞いてもしんみり癒されます。
懐かしいと思われる方はいますでしょうか?




タグ:MT4
posted by myst at 09:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ食いつきました!笑
ぼくもこれめちゃくちゃ好きで、自分でもけっこう歌ったりしてました。

谷山浩子さんですよねー。
他にもいい曲多いですよね。恋するにわとりとか。
Posted by clockwork at 2010年05月14日 00:00
そうそう。谷山浩子さん「しっぽのきもち」です。
今度カラオケで歌おうかな♪
でもまさか、clockさんが食いつくとは思ってませんでした(笑)

自分は秋ぎつねも好きです。
Posted by myst at 2010年05月14日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149740536

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。