2010年05月14日

緊急停止

起きたらそれなりにブラス。
かなりユロドルが下限なので、全EA停止にしました。
爆益かもしれないけど、怖すぎます(>_<)



タグ:MT4
posted by myst at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mystさん、おはようさんです。
RDBはフツーにpips抜きしてました。
でも、今ちゃんと見ると、でなくて、:)
今チャートを見ると、朝から来てましたね…
辛勝でしたね!
それと、ユーロとポンドは一昨日から極端に低Lotにしています。
リスク分散の観点からは逆効果かもしれませんが、
ユーロとポンドこそがリスクのような気がしてならないのです。

本日金曜日の夜は重要イベントの目白押し…
欧米勢には、そこでストレス発散して戴いて、
来週のオセアニア・タイムでは穏やかにお願いしたいものです。
(そんな都合良いことにはならないでしょうが…)
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月14日 10:00
mystさん、はじめまして^^

MT4の損益管理インジを探してましたら
mystさんのブログにたどり着きました。

「AccountEquityAnalyzer」すごく良いですね!
素晴らしいツールをご提供してくださって感謝感謝です^^
ありがたく使わせていただきますね。

取り急ぎお礼まで。。
Posted by くろすけ at 2010年05月14日 18:10
>いまちゃん
そうですね。自分はちょうど寝てましたが結構なDDが来てたみたいです。
起きてたらドッキドキ・・・^^;
いい加減ユーロには落ち着いて貰いたいものです。。。

>くろすけさん
初めまして、こんばんわ。
「AccountEquityAnalyzer」なかなかいいですよね。
自分は今でも愛用しています。(^o^)
Posted by myst at 2010年05月14日 21:18
緊急停止
チャートが駄目です。
ドル円は、まだ大丈夫かも・・・
他は駄目っぽいと思います。
結果、大丈夫かも・・・でもリスク大です。
吾輩は、止めときます。

ユーロが4年ぶりに安値更新しているのね。
スイス中銀も防戦のCHF売りしているね。
ユーロはパリティ行くのかね・・・
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月19日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。