2010年05月19日

止めときゃ良かったor見てきゃよかった

大変なことになってますっ。。。。


タグ:MT4
posted by myst at 06:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドロン嬢姫は、底値で逆張りして、さっさと10pips獲得してましたね。
200日線見てるって噂ですけどね。
やっぱ、はんぞの兄貴がベストバイって言うだけあるは・・・

ドル円は戻るんじゃないかなぁ・・・
日本人ロング好きだから・・・
いいかげんなこと言っちゃいけませんよね・・・ハイ!
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月19日 07:05
同じく大変なことになってますわ…ははは。
Posted by マサキ at 2010年05月19日 08:20
RDB信じて放置するしかないですね(>_<)
Posted by myst at 2010年05月19日 08:32
ユロドル、微損で損切り。。。
良くここまで頑張りましたって感じですね。

これでとりあえず最大DDは回避かな(汗)
Posted by myst at 2010年05月19日 08:39
自分は、FxProは死亡、FXDDはSOのおかげで30%ぐらいの負け、FOREX.comは大きなマイナス決済はまだないのですがUSDJPY、GBPUSDの含み損抱えて踏ん張ってます〜。
Posted by マサキ at 2010年05月19日 08:53
>マサキさん
自分はなんとか生還したと思ったのですが、
また崖から落とされました。。。(泣)

ハイリスクは-70%まで行きました。
ドル円のトレンド強すぎますね・・・・
Posted by myst at 2010年05月19日 09:04
うちも今見たらえらいことに。。
ユロドルは微損ですが、ポンドルSL。。
ドル円も瀕死中。。
は〜〜。。
Posted by kokotii at 2010年05月19日 09:21
>kokotiiさん

最近は、安全日=危険日ですよね。
先週は調子よかったのに、今週はぼろぼろって感じですね。。。
Posted by myst at 2010年05月19日 09:33
これは酷い・・・
さすがにやられました。
Posted by myst at 2010年05月19日 09:52
うちもやられた。
一夜にして残高が30%に。。
Posted by kokotii at 2010年05月19日 09:55
cecileさん情報によると金融危機の再来とか・・・
吾輩も本日は停止中です。
来週、いつ再開できるのか・・・
ドル円は、懲りもなく下向き目指していますね・・・

昨日は、トレードしたんですが、なんとVPSトラブル・・・
結局、手動で微損切りという冴えない結果に・・・
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年05月21日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

