2010年05月27日

こんばんわん。

生きてますよ〜。なんとか。。。

先週金曜の朝に2度目のSOを食らって相当凹んでおりました。
さすがに2度連続でSOくると絶望感があります(>_<)
余裕とか、想定内とかでは全然無いです。
しかもFxProなので、残高0になります。

でもね、ずっと止めて無いんですよ。
もう動かすとか、止めるとか悩むのが疲れちゃって・・・

FxProは決済時は-残高になってましたが、しばらくすると調整が入って-では無くなっていました。
(FXCMやForex.comでは追証との噂がありますね・・・)

今日でとりあえず金曜日のDDは復活。

RDBを過信しすぎていました。。。^^;

自分は負けるとやる気が出ます。
今週はずっと潜って色々やっていました。
それにしてもドル円凄いですね。エントリーして必ずと言って良いほど-20pipsになります。。。

さて明日は金曜日。止めないと言っておきながらRDBは止めます。
動かすのが疲れています。悩まず止めます。


4:33
何だか大丈夫そうな感じがするので、やっぱ今日もRDB特攻します^^;



タグ:MT4
posted by myst at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151305829

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。