2010年06月07日

Enhanced Strategy control

まだ生きてます・・・ただ先週の火曜にまた思いっきりDD食らいました。(-40%)(泣)
グラフはそろそろUPします・・・(汗)

ちょっと戦略変えなきゃですね。
この相場じゃほとんどのEAが滅多打ちです。
止めるも相場もありですね。


365eaからのメールで新EAが6/7発売と告知されていましたが、
HPをみると作成途中ですが、BT結果がアップされています。
名前は「Enhanced Strategy control」(ESC)みたいです。
ん〜PlanCとか書いてあってJackの改良版?とも取れますが、
Relative drawdownはなかなか低いですね。
どうなんだろ〜?
パラを見る限りだと、BuyとSellの戦略が分かれています。

出来ればアフィ協力お願いします。m(_ _)m
http://365ea.com/AFmyst

365ea.com


タグ:MT4 EA
posted by myst at 11:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | EA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰です。
私も生きてますよん!
でも、朝スキャはCecileさんと同様にドル円だけですね。
今朝方も91.00で跳ね返されていましたね。
下値は鉄板と考える人が多いのかな?

さて、ESCですが、BT結果は抜群ですね。
トレード頻度も絞っているようだし・・・
確かに、PlanCの文字がありますね。
『PlanCにRDBのフィルタ』あたりかな?
DDが少なすぎるのが怪しいなぁ・・・
得てしてFTするとBTと違った顔を見せたり・・・
誰か〜〜人柱さんいないかなぁ???
いきなり実弾射撃するなら、ドル円の方がいいですよん!
Posted by いまちゃん at 2010年06月10日 06:30
いまちゃん。おはようございます。

ドル円ってそんな良いですか?
この前のDDで5時からかなりの逆行をされて信用が薄くなってます。
RDBで低リスクで動かしてはいますが、きわだって良い感じはしません。

正直朝スキャはおなかいっぱいって感じですよね。。。
Posted by myst at 2010年06月10日 06:52
この前のDDって、6月1日でしょうか?
私のRDBでは記録されていません。
何故だろう?
それとドル円の朝スキャは、RDBは小ロットにし、
その代わりにVolscal(肉食系)に移行しています。
肉食系にしても頑張って小利益を出している状態で
爆益ではありません。

トレンドフォロー系の良いEAってないもんですかね?
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年06月10日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152497143

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。