2010年07月01日

2010/06

久しぶりに収支グラフを更新しました。

先月は初日に相当なDDを食らって、ポートフォリオの甘さを思い知らされました。
全資産の-40%だったので相当凹みました(泣)
(いくらパンク覚悟と言ってもこれはまずかったです)

その後は順調に負けを回復。
なんとか月間はプラスで終わることが出来ました。

早いとこ2月のDDを回復したいです。(>_<)
201006.png



タグ:MT4
【月間収支の最新記事】
posted by myst at 18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です!
6月プラ転回復おめでとうございます!
プラ転回復の原動力は、やはりESCでしょうか?
『Exit強力』とのmystさんの評価に心引かれております。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年07月04日 06:58
いまちゃん。
こんちわです。

ESCもプラテン回復に貢献してますが、主動力では無いです。
どのくらいのDDが来るか分からないのでミドルリスクです(笑)

先週末に365eaから追加3ペアがUPされたので、どんな動きがするか楽しみです。

ESCはマイナスでも良い具合で損切りしてくれるので、安定感があります。
動き的にはRDBの他通貨バージョンって言ったところでしょうか。
Posted by myst at 2010年07月05日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155079300

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

