2010年07月17日

抵抗線

0717.png

最近は目立ったDDもなく利益確保出来ていたのですが、
とうとう自分の中の抵抗線に到達しました。

相場には関係なくオカルトそのものですが、
どうしてもここを突破出来ないです。
何かしらのサプライズがあっていっつも反発されます。

来週こそはすんなりと行ってほしいものです(>_<)
はたしてどうなることやら・・・


タグ:MT4 EA
posted by myst at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、ここ最近の回復力は素晴らしい!!

ところで、欧米は既にサマーバケーション・・・
薄い相場で何か起こりそうですね・・・
サブプラも夏でしたしね・・・
寝苦しい夏かも・・・
梅雨明け夏本番・・・月曜日から数日間は最高気温36℃とか・・・
熊谷は抵抗線を上抜けして、新記録樹立か?
日陰でも室内でも熱射病はあります。
御用心下さい。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年07月17日 17:58
いまちゃんこんばんわ。

今週は不安要素だらけですね。
自分はいつも通り放置ですけど、ちょっと怖いです(>_<)
Posted by myst at 2010年07月21日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156563802

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

