2010年08月07日

久しぶりの更新

お久しぶりです。(^o^)

先週の初めに肩が痛く、たんなる寝違いだと思っていたのですが、
レントゲンを撮ったところ首のヘルニアみたいです。。。(泣)
2週間たった今では、多少は回復しました。

マウスを弄るのに激痛が走り、
キーボードを打つのもやっとの状態でかなり苦痛でした。。。
PCも最小限の事しかできなくて、ほぼ放置状態でした^^;


そういえば昨日pipthepipから6月分として入金がありました。
バックレだったと思っていたのですが、意外です^^;
7月分も待ってれば入ってくるのでしょうか?(笑)
何かしらのアナウンスが欲しいですね。


それにしても7月は順調そのものでした。
前回言っていた抵抗線もすんなりと突破できました〜♪
マイナスを食らったのも2日間のみの微損。

ただ8月に入ってから早朝のボラがかなり少なくなってきましたね。
来週はもうちょっとポジを取って貰いたいです。


365から新しく発売されるForTUNER v1ですが、
グラフカーブを見る限り、マーチンかナンピン物の様に感じます。
10年のBTで200倍
RDD25%と、自分としてはあまりよろしくない印象です。
10年ならもうちょっと稼いで欲しいですよね。。。
JackもExitの部分が良くないですね。

365eaをけなしてばっかりはなんなので・・・
ESCですが、かなり良い感じです。
エントリーも多通貨なので程よくあり、
Exitもかなり良いところで切ってくれます。
自分はEAの神髄はExit性能だと思っています。



タグ:Pipthepip MT4
posted by myst at 00:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩痛の原因、ヘルニアですか・・・お大事にしてください^-^;

イグジット大事ですよねー、ホントもー深追い厳禁。
Posted by joe at 2010年08月07日 00:52
首のヘルニアと聞いて、ビックリです。
何はともあれ健康が第一です。
どうぞお大事に。

ForTunerはナンピンものですか・・・
RDBさんにしては珍しい・・・
それを聞いてしまうと興味半減です。
Exitは大切ですね・・・
VZRが好きになれなかった理由の一つでした。
VZRで大儲けできている人もいるようですが、
あんな風にはならないんだなぁ・・・
でもって、ズルズルとSLに向かってしまう・・・
当面はESCで充分です。
RDBは外しました。そろそろ賞味期限なのかな・・・
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年08月07日 01:32
>joeさん
マウスを持つ角度が、ちょうど具合で痛いんですよね^^;
最近は「っいってーな」が独りで口癖です・・・

放置プレイ好きはExit強くなくちゃね。

>いまちゃん
一歩一歩着実におじさんへ向かってます・・・(泣)

ForTunerはまだ分からないですよっ(汗)
ただグラフカーブを見ると、瞬間的に損失を補っているような形をしているので。。。

VZRの逃げは1つのパラしか無かったですもんね。
オプティして損切り少なければ、負けないセットの出来上がりですよね。

RDBもかつての爆益の状態では無いですね。
セットが寿命なのかなっと思っていますが、面倒なのでオプティしてません^^;
Posted by myst at 2010年08月07日 02:11
首のヘルニアですか!
とって痛そうですね。
最近更新無かったのでどうされたか心配してましたが、そういうことでしたか。
早く良くなると良いですね。

ところでESCですが、良い感じですか!
発売から結構たっても安定して稼いでるようなのでそろそろ導入しようか思案してました。

>自分はEAの神髄はExit性能だと思っています。

自分もそのそおりだと思います。
いくらエントリーが良くてもExitが良くなければ何の意味もないですからね。

バックレ懸念だったpipthepipからも入金があってよかったですね。
Posted by kokotii at 2010年08月07日 15:16
ESC良いですねぇ
7月は珍しく毎週のように出金できました♪



Posted by karinoura at 2010年08月08日 04:32
>kokotiiさん
こんにちは。

自分の場合、首はあまり痛くならずに神経当たって腕が痛くなってます・・・(泣)

ESCは他通貨で動かしているので、一斉DDがちょっと怖いです。

pipthepipは思わぬお小遣いでした♪
でももう頭来たんで、IB切っちゃったんですよぉ。。。

VPSのお引っ越し大変そうですね・・・^^;

>karinouraさん
こんにちは。

定期的の出金は大切だと思います。
自分も待避用口座を作って、資金移動でチビチビやってます。(笑)
Posted by myst at 2010年08月08日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。