2010年09月07日

逆噴射

いや〜今日はやられました。-14%です。

自分のリスク配分だと、まだ良い方かな・・・^^;
しょうがないですよね。BTだってS/L食らってるわけだし。。。

朝起きたらどれもこれもマイナス状態で、損切りも終了している状態で、
もし戻ったとしてもマイナス確定でした。

6月2日から超順調でしたが、出鼻くじかれちゃいました。
明日からはまたかんばってちょ・・・


タグ:MT4 EA esc
posted by myst at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
昨日は、私も久しぶりにヤラレマシタ。
ESCも連戦連勝状態だったので、逆に勝つのが
当たり前になっていました。
運悪くLOTを上げた当日がDDなんて、意地悪〜〜。
やはり、8月下旬頃から伏線があったのですが、
AM7以降にトレンドが発生しやすいと思います。
今朝のDDでお盆以降の利益が飛びました。
また、やり直しですね。
ではでは
Posted by いまちゃん at 2010年09月08日 01:38
ご無沙汰してます。
久しぶりにDD来ましたね。
ESC稼働してから初じゃないでしょうか。
まぁ、めったに来ないものと信じて
明日からも普通に動かしますがw
Posted by マサキ at 2010年09月08日 01:46
>いまちゃん
お久しぶりです。
ESCも逃げはうまいと思ってましたが、ここまで動かれるとS/Lですね(汗)
確かに7時過ぎに持つポジションはあまりいい動きしてくれないですね。。。

>マサキさん
こんにちはです。
ここまでのDDはESC稼動初ですね。
自分も今日はRisk変えずに稼動です(^o^)
早いとこ取り返さないとっ。
Posted by myst at 2010年09月08日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161855321

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

