2010年10月26日

おかえり。ユロドル。おせーよ。。。

今日は大荒れでしたね。
一時期-1800ドルのDD食らってました(大汗)
さすがにプルプル状態です。。。
最近火曜日は荒れることが多いですね。

途中S/Lを食らいつつも、
良く帰ってきてくれたものですっ。

帰ってこなかったら、どんだけのDD食らったんだろう〜って感じです。



タグ:MT4
posted by myst at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです!
ESC(ドラえもん)は、きわ〜〜〜めて順調んもんで・・・話のネタも少なくなってしまう。

ところで、mystさんはTwitterやってないの???
Posted by いまちゃん at 2010年11月17日 18:40
こんにちは。いまちゃん。
お久しぶりです。

ホントESCは順調ですよね。
自分はかなり放置状態です(笑)

Twitterはアカは持ってますけど、こちらも放置状態です^^;
http://twitter.com/mystfd
Posted by myst at 2010年11月17日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167219358

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

