2011年03月14日

計画停電について

まず、コメントを頂いた方や、メールを頂いた方
お返事出来なくてすみません。

最近身の回りが大忙しで、そのうえ大地震・・・
もう時間がいくらあっても足りないです。
落ち着いたらお返事しますので、もう少し待って下さいね。


ちょっと今日思ったことを書きます。
今日から計画停電実施だったと思います。
しかし、終わってみれば一部の地域のみ。

テレビやネットを見ると
「停電すると言っていたのにしない」
「無計画だ」
など・・・
おかしくないですか?
停電しなかったんだから良いじゃないですか?
逆に告知がないまま、いきなり停電された方がよっぽど大変ですよ。

東電も限界が来るまで停電しないと言っていたと思います。
その考えに大いに賛成です。


停電しなかったから良いじゃないですか。


明日はさすがに停電しそうな感じがします。
マジでみなさん節電しましょうね。

それよりも2号機の方が心配です。。。。



タグ:計画停電
posted by myst at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

