2011年08月31日

お久しぶりです。

長らくサボってました^^;
いや〜厳しい時期ですね。
ずーっと動かしてはいるのですが、どうもうまく行きませんっ。

調子良かったのは去年の12月までかな。。。
24時間物にも手を出していますが、どうも自分のスタイルには合わない感じですね。

今年はまだまだマイナス推移です。



タグ:FX MT4 EA
posted by myst at 13:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mystさん、おかえりなさい。
楽しみにしていましたよ。
私も今年はマイナスで推移しており苦戦しております。
Posted by ocean at 2011年09月02日 23:03
ocean さん。お久しぶりです〜。

めんどいな〜と思っていたら、ホントに書く気力までもなくなっちゃう相場ですね。
ただ最近はちょっとづつ落ち着いて来た感がありますね。
週間でプラスなんで飛び跳ねるくらい嬉しいですよ(爆)

自分は今年-67%なので、取り返せれば御の字って感じです。。
Posted by myst at 2011年09月03日 01:38
お世話になります。

そうですね。最近はドル円が76円台で落ち着いてきましたね(笑)

-67%ですか(汗)mystさんも結構なマイナスですね。私は-100%だったのですが意外アッサリ割り切って前向きな気持ちでいます。
今年もあと少しですが、お互いに取り返しましょうね。
Posted by ocean at 2011年09月03日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

