2011年09月03日

今年の収支

今年の収支はぶっちゃけて言うと、-67.91%です。

朝スキャダメ・・・24hに切り替えるも途中からS/Lの嵐・・・
今年は±0まで持っていければ十分な感じですね。

税金どうしよう〜って考えたのですが、それどころじゃないです。。。


最近やっとスマフォにしました。Xperia acroです。
性能的にはGalaxyには全くかないませんね。
重いです。。。
でも予約してまで発売日に買ったので堪能しています(笑)

今年も大曲の花火に行ってきました。
今年もすんごい人でした。。。

アプリは360度パノラマの「Photaf」です。
















Get Adobe Flash player





タグ:MT4 EA 収支 XPERIA acro
posted by myst at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223946771

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。