2013年10月04日

フロントバンパー

DSC_0481.JPG
この前の台風の影響で、何かの飛散物に当たったらしくフロントバンパーがボロボロになりました。
ステーは根本から折れるし、リップ部分はクラックだらけ。

買うとかなりの値段がしたので、自分でFRP修復しました。
もうあちこちにウレタン付くわ、ガラス繊維は手に刺さるわで大変。。。
その後はパテ盛って、擦って擦って擦って・・・
2週間程かかっちゃいました(汗)


DSC_0500.JPG
塗装はプロに任せて何とか完成しました。
おまけに長年押入れに入れておいたカナードっていう洒落たもんも付けて気分一新です(笑)



posted by myst at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?
よければ直で!
n○g○ya
Posted by ngy at 2013年12月19日 19:13
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
Posted by 富谷正尚 at 2016年04月19日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376553538

この記事へのトラックバック
無料アクセス解析
FX
×

