2010年07月13日

pipthepip終わったか・・・!?

pippip.png

未だ入金の無いpipthepipですが、入金が無いのは自分だけではない模様です。
(メールを頂いた方ありがとうございますm(_ _)m)

かなりバックレモード入ってますね(怒)
自分は来月まで待ってみようと思いますが、
おそらくダメなような感じがします。

もし登録しようと思ってる方は止めた方が良いと思います。
CBFの次に信頼の出来る所だと思っていただけに残念です(>_<)
タグ:MT4 Pipthepip
posted by myst at 18:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

pipthepip

pipthepipですが、先月分のCB振り込まれた方いますか?
自分は未だに振り込まれていないです・・・(泣)

本来の利益とは違いますが、貰えないとなると気分が悪いですね。
大丈夫なんかなぁ〜
posted by myst at 10:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

デビッドカード

今日はそろそろ出金しようかなぁと思って、初めてAvaのデビッドカードをセブンのATMにぶち込んでみました。

そしたら、英語表記・・・(汗)。ATMまっしーんは「Welcome」とか言ってるし・・・(大汗)

[credit]
[saving]
[checking]

・・・

どれを選べばいいんだ。。。?

やっぱロードしてからじゃないと使えないみたいですね。
しかも、FOREX.com同様クレジットカードで入金した場合は、まずクレジットカードへ返金するみたいな。
ただいま問い合わせ中です。

誰かすでに出金された方はいますか〜?
posted by myst at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

AvaFx

ava.jpg
先日(8/20)にAvaFx口座開設して申請しておいたデビッドカードが昨日届きました。

なんとこのカード、ブローカーから銀行を通さないでコンビニでも出金出来ちゃいます。
手数料も数ドル、買い物も出来るみたいです。
(簡単に言うとチャージみたいな物で、自分の証拠金からカード使用に移動します。)

チャージの事をロードって言うんですけど、20ドルからロード出来るみたいです。

AvaFxは
最小ロッド0.01Lot
最小入金額100ドル
ボーナスで100ドル以上で50ドル貰えます。
(それ以上の入金ならランク分けでボーナスが大きくなります)
スプレッドはちょっと広め。
日本人のサポートの方がいるので、やりとりはスムーズです。
最近はサーバーも安定してきました。
あと、オフショアです。


CASHBACKFOREXも対応しているので、
こちらから開設した方がお得ですね。
(連絡いただければサポートいたします)

タグ:AVAFX MT4
posted by myst at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

FOREX.com 出金 2

forexcom.png

はやい・・・(汗)

昨日の夜(19:00)に出金要請出して、現在(11:00)には
銀行口座に入金されています。

ちょっとお小遣いが必要になったので出金しちゃいました。
posted by myst at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

FOREX.com 出金

forexcom.png

先日FOREX.comから出金しました。

期間は2営業日程度で、海外ではかなり早いと思います。

手数料が25ドルでした。
40ドルかと思っていたのですが、これなら気楽に出金できますね。

米国中継銀行ですが、自分の場合は新生銀行なので電話で問い合わせた所
US Intermediary Bank : JP Morgan chase,NY
Intermediary Bank ABA# :021000021
と入力すれば良いとのことでした。
タグ:Forex.com 出金
posted by myst at 22:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

FOREX.comについて

forexcom.png

自分が今一番取引をしているFOREX.COMですが、
口座間移動は$250以上みたいですね。
9/1 $250以下のTransferも出来ました。失礼しました(汗)

お小遣いが欲しいので、$250以下の口座でそれより低い金額をTransferしたのですが、
資金の全部を移動されちゃいました・・・(汗)
しかも$-0.18になってるし・・・大丈夫かなぁ?

皆さんも気をつけてください。
こんな少ない金額を移動する人も珍しいか・・・(汗)
残高ゼロの口座は180日でクローズされるそうです。


今日のVZRは、微負けも多かったのでトントンですね。。。
明日はがんばって欲しいものです。

気づいたら資金の90%以上がVZRの投資金になっています。


posted by myst at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

FXDD 出金

fxdd.png

3/10にFXDDに出金依頼を出しました。
ここは信用性は抜群だと思うのですが、スプレッドが開きすぎて取引の限界でした。

先ほどPayPalに正常に入金がありました。(3日間かかりました)
ここは、MT4を使い始めて、初めて口座開いたブローカーでした。
またスプレッドが元に戻ったら、取引したいと思います。

出金する際に本当はここから出金フォームがダウンロード出来るはずなのですが、
リンクされていませんでした。

↓以下からダウンロード出来るので、出金する方は使って下さい。
ja_JP-funds_redemption-fxdd.pdf

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ←クリック協力お願いします。
タグ:FXDD MT4 出金 EA
posted by myst at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

悪徳ブローカー velocity4x

velologo.png

velocity4xから以下の回答がありました。

----------------------------------------------------------------------
○○○ 様
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、お客様のFX取引における広範な監査を実施させていただいた結果、弊社のリスク管理部門ではお客様のお取引はシステムもしくは通信回線の障害、または情報の遅配により、実勢とはかけ離れたレートで約定されたものとの判断に至りました。つきましては、これらのお取引は無効とみなされ、お客様のアカウントは初回ご入金時の状態へ戻させていただきます。また上記監査結果に基づき、誠に残念ではございますが、お客様のご口座を閉鎖させていただきます。これよりお客様にご入金いただきました金額を、ご入金時と同じ方法によって返金させていただくよう手配させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。Velocity4x Teamsales@velocity4x.com312-546-6285
----------------------------------------------------------------------

儲けたお金は無かったことにします。
と言っています。

EAの性能をあたかもシステム障害やかけ離れたレート
と言っています。

どうしてこれで口座を閉鎖されなきゃいけないのでしょう?
だってシステム障害なんでしょ?

儲けた金は全部やるから、もううちには来ないでね
って言うのが筋ってもんでしょ。


自分の周りでも数十人、数十万ドルの被害が出ています。

スプレッドを狭くし、客を集めて、利益の出した者には支払わない。
これは完璧なSCAMですね。悪徳ブローカーです。
このような業者を、これからも営業させておいてはいけないと思います。

他にも被害に遭われた方はおりますか?
情報を集めています。
よろしくお願いします。
posted by myst at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

Velocity4x口座無効

Disable.PNG

Velocity4xの口座が今朝、無効になりました。

月曜日に出金依頼を出してからの出来事です。(残高は残しての出金依頼です)

知り合いの方でも出金が出来ない方が多数います。
これから口座を開こうと思っている方や、
入金をしようと思っている方は、少し待った方が良いかもしれません。
入れても出なくなります・・・(爆)あり得ないです。

1月27日には出金の確認が出来ているので、
これ以降の出金依頼をしている方は出金出来ていない可能性が高いです。
また、最近出金出来た方はコメントいただけると嬉しいです。

自分が出金出来た場合は、また報告したいと思います。
posted by myst at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

IBFX 追加口座

今日は性能のいいEAを単独で動かしたいと思ってIBFXの口座を追加する作業をしました。

まずIBFXのWeb Accountにログインして、
Account Formsを選びます。
そのページの一番下のOpen an Additional Accountを選びます。
そうするとInternal Transfer Request Formが開きますので必要事項を入力します。

以下がInternal Transfer Request Formです。
ibfx.PNG

Primary Account Holder-自分の名前
First Name-名
Last Name-姓
Home Telephone-電話番号(81から入力しました)
Email Address-メールアドレス
Existing Account #-現在のアカウント番号
New Account Type-アカウントタイプ(自分はminiを選びました)
New Account Version-アカウントバージョン?(MT4を選びました)
Is the current account managed under a Power of Attorney?-弁護士がなんたらかんたら・・・(NOを選びました)
If managed under a Power of Attorney, will the New Account be managed under
the same Power of Attorney Agreement as the existing account? -その弁護士の同意・・・(必須項目で無いので選んでいません)
Please provide details regarding the need for an additional account.-追加口座を申請する理由(I want to trade it by an account different in each EA. と入力しました)

これでSubmitを押して完了です。
間違っていなければいいのですが・・・
連絡が来たらまた報告します。

 
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ←クリック協力お願いします。
タグ:IBFX
posted by myst at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

