2009年06月13日

最近の収支

monthly.png

お久しぶりです。mystです。
今月は始まってから、もの凄いDDを食らいました。
もう好きにやって下さい状態でした。。。

やっぱスキャ系はトレンドが出ると、往復ビンタのオンパレードになります(爆)
5月は負けの日が3日間だったんですけどね〜。
6月は既に4日です。

今月はまずプラス域にもっていってからの勝負ですね。
来週には戻せるかな。。。
みなさんはいかがでしょう?

現在口座数が追加口座も合わせて16口座になりました。
来週には+1口座になります。
やっぱブローカーによって収支のばらつきがありますね。


あとHYIPはダメです。
どれもこれも詐欺状態ですね。
すぐにドロンされちゃいます。
FXで稼ぐのが確実ですね〜。
タグ:EA MT4
posted by myst at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ボラ不足

20090423.png
※M16のみの収支グラフです。
利益率1.47%

ほんと最近はボラが少なくてなかなかエントリーしてくれません。
負けなければいいんですけどね。
たまには爆裂やって欲しいなぁ〜。
posted by myst at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

三歩進んで二歩分下がる。

20090417.png
一週間さぼってました〜汗

今週は結構トータルだと良かったんですけどね、最後に大負けです。。。

どうしてもイースターを引きずってる感じがします。
ほんと最近はボラが少ないですね。
このEAだけが相場を動かしている訳じゃないのに・・・


週はプラスで終われたから、まっいっか。

M16の次期バージョン[M16A4_V3B]を来週からリアル稼働させてみます。
今現在の情報ですと、
既存のユーザ様にも無償バージョンアップを予定らしいです。

今週もお疲れ様でした〜。

タグ:EA 自動売買 M16
posted by myst at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

一回だけ。

20090410.png
利益率0.09%

うおっ。。。ボラが少なすぎて、一回しかエントリーしませんでした。。。

最近随分ボラが少なく、スプも大きいと思っていたら
なんだかイースターが影響しているみたいです。

月曜日も影響するみたいです。

勝負は火曜日からかな。
posted by myst at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

連荘終了・・・

20090409.png
利益率-1.56%

とぉ〜とう負けてしまいました。
11連ちゃんでストップです。

今日はマイナスが微々たるものだったので、
頑張ってプラスにしようと思い日本時間の14時まで稼働させたのですが、
届きませんでした。

1ドルでもいいからプラスにしたかったな・・・

良い機会なので、初心に帰って明日から頑張ろうと思います。

それにしても勝ちにくい時期ですね〜。
3月の前半もこんな感じだったと思います。
posted by myst at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

まぐれ

20090408.png
利益率5.09%

今日は完璧な運勝ちのmystです。
最後にS/L連発。(汗)

昨日からメインブローカーのスプレッドが異常に広い・・・
強行で回していたのですが、途中で我慢出来ず、低リスクに変更。(午前6時頃だったかな)

この変更で損害が免れました。
そのままの高リスクだと今日はマイナスでした。

これは完璧に運ですね。
パチンコやスロットをやっていた頃は運で勝ってはいけないと決めていました。

運で勝てば、必ず運で負けます。
勝負は運では勝てません。


週末に出金と思っていたのですが、今日一部の出金依頼をかけました。
少しの間は、超低リスクで様子を見ることにします。


今回自分は低リスクに変更したのですけど、稼動を止めて様子をみる方もいると思います。
自分は、ポジポジ病なので何かしらトレードしていないと気がすまない性格・・・
リスクを落しても、稼動していれば落ち着いていられます。
危ないと感じた時は、Riskを落すのも一つの手段かと思います。

かなり危険な11連ちゃん目でした。。。
posted by myst at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

危険な香り

20090407.png
利益率5.4% (月朝利益率1.1%)

またまた月朝の更新をサボっちゃいました。
あんまり稼げない時はやる気無くて・・・

今日の稼ぎはまぁまぁかな〜
DDはこれからも絶対にあると思うんで、稼げる時には
稼いで欲しいです。

最近の相場では、S/Lを食らったら回復まで1週間程度かかるのではないでしょうか。

とりあえず現在10連ちゃん中です♪

遊びでやってた裁量ドル円の売りが、かなりのDDを食らってます。
やっぱ自分、裁量のセンスないっす・・・

今日の夜こそは利益率10%を超えて欲しいですね〜。
なんかおっかないので、今週末あたりに出金したいし。

早く出金したいぃぃぃ。
タグ:EA 自動売買 MT4
posted by myst at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

無敗

20090403.png
利益率3.16%

今週は微増ながらも無敗で終わることが出来ました。
もうちょっと勝って欲しいですね。
一度のロスカットで飛んでしまうのではないでしょうか・・・
ロットが上がっているにも関わらず、利益が少ないのは危険ですね。

今週の月曜日で、自動売買を始めてからの総損益がプラスに転換しました。
あとは裁量のマイナスと、株のマイナス・・・
今までが負けすぎなんです・・・(汗)

現在8連ちゃん中です♪

来週に期待です。
あと、テポドン心配です・・・

それでは今週もおつかれさまでした〜。

タグ:自動売買 MT4 EA
posted by myst at 18:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

放物線!?

20090402.png
利益率1.67%

ずーっと保持していたポジションが最後にS/Lになりました。
トレンド的には上がると思ったんだけどなぁ〜。
まぁ仕方ないです。

なんか今週のトータルは放物線を描いていますね。
このままいくと・・・
今晩は大丈夫でしょうか・・・(汗)

今週のチャートはホントダメダメですね。
トレンド出ながら、ボラが少ない。

M君は損切りをしつつも、なんとか頑張ってプラスにしてくれました。
AKさんは、ほんのちょっとだけマイナスです。

現在7連ちゃん中です♪


FxProは先ほど出金しました。
このスプレッドじゃ勝ち目無いです。

posted by myst at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

微増

20090401.png

利益率3.19%

ん〜今日はボラがかなり少なかったですねぇ。
もうちょっと稼ぎたかったなぁ。

とりあえず今月スタートはプラスで始められて良かったです。
現在6連ちゃん中♪


本日、新生銀行の口座に170ドルの入金がありました。
インターネットバンキングのフォームには「ガイタメソウキン」
としか書かれていません。

現在、新生銀行に問い合わせ中ですが、おそらくVelocity4xだと思います。
自分、入金額は300ドルだったんですけど・・・

これってまず200ドル分の返金ですよね。。きっと手数料の30ドル引かれて。
んじゃまた100ドル来て、30ドル引かれるの?
ベロは何がしたいの?
これじゃ240ドルしか帰って来ないじゃん・・・

利益合わせると1104.63ドルあるんですけど・・・

利益は払わないわ、出金は小出しにするわで、
全くVelocity4xは、どうしょうもない会社です。

posted by myst at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ぼちぼち調子いいかも

20090331.png
利益率7.82%

こんにちはmystです。

月朝は更新しませんでした。色々忙しくって・・・すみません。
今週は2連ちゃんです。
前の週から合わせると5連ちゃんしています。
このまま今週は全勝してもらいたいですね〜。

Excelに収支を付けるようになって分かったのですが、
一週間で全勝は今まででありませんでした。
ベロで最初に動かし始めた時は、負けなかったかな〜
それ以来、必ず負けがありました。


今日のチャートはあまり良くなかったですね。
一時DD20%くらいまで行きました。S/L寸前です。
ふてくされて寝ちゃったら、何とか戻してくれてたみたいですね。

今後がちょっと心配ですね〜。
日に日にトレンドが発生しそうになってる・・・

その後戻してくれた時に損切りしてくれて、
損切り後に挽回してくれました。


今月も今日で終わり。
プラス収支でよかったです。
皆さんの今月はどうでしたでしょうか?
↓自分の今月の収支グラフです。
200903.png

今月は今までに無く荒れた収支でした。
土日はオプティかけまくりで、
平日の稼働中はPCの前に付きっきり・・・
結構疲れました。

来月は楽させてもらいたいな〜。

それでは、明日(4月)からも頑張りましょい!!
タグ:EA 自動売買 MT4
posted by myst at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

あと一歩

20090327.png

利益率9.52%

ん〜〜今週のプラスにもうちょいでした。
しょうがないです。

火曜日からの設定は利益はちょっと落ちるけど、
DDを大幅に減らす設定だと思います。

来週に期待ですね。

それでは、今週もお疲れ様でした〜。
タグ:EA MT4 自動売買
posted by myst at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

崖っぷち

20090326.png

今日は何とか、なんとか、プラスで終われました。
でも、常に崖っぷちでした。

トレンド出ててボラが少ないと、逃げ場が無いですね。。。
今週はもう諦めた方がいいかな、

なんか月朝から調子出ないです。。。
タグ:EA 自動売買
posted by myst at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

あと半分・・・

20090325.png

今日は何とか半分持ち直しました。
もうちょっと綺麗なチャートになってくれればいいんですけどね・・・
途中で下抜けしそうな雰囲気の時もありました。

資産が減って、ロット数も落ちたので、回復にはちょっと時間がかかりそうです。
S/L値、見直しました。

これでも12%の増加なんですよっ。
昨日が負け過ぎなんです・・・
posted by myst at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

逆噴射

20090324.png
はい。mystです。
やられました。完敗です。

monthlyを見てもらえば分かるのですが、最大級の損失です。
まぁしょうがないかな〜
今回も時間内の動きだったし。
riskを上げすぎなのも原因です。

何日で持ち返すでしょうか。楽しみです。

今日で・・・さすがに無理だろうな・・・
タグ:自動売買 EA MT4
posted by myst at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

回復↑↑

20090320.png
今日で昨日の負けを回復出来ました。
また一日最大利益を更新です。

利益率も18.29%なので、なかなかだと思います。
取引回数共に上出来でした。

今週もお疲れ様でした〜。

posted by myst at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

FOMC!?

20090319.png
今日はFOMCの発表があったらしく、綺麗に負けました。
こういう時はさすがに止めないとダメですね。
一瞬死ぬかと思いました。(汗)

その後頑張って戻してくれましたが、マイナスですね。
今日は昨日の分のマイナスを回復して欲しいと思います。

あとStopLossをオプティの最適値20.8に変更しました。
20090319g.png

タグ:MT4 EA 自動売買
posted by myst at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ぼちぼち

20090318.png
今日はぼちぼちの増え方でした。
ロットが減ったせいと、ボラがいつもより少なかったからかな。

今週中にもう一度、最高記録更新したいです。
なにしろ負けないように・・・

そろそろ衝動買いの気持ちが出て来たらしく、
価格.comで、品物をあさっています・・・(汗)


posted by myst at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

回復↑

20090317.png

今日は今までで最高の勝ち額でした。記録更新です。
昨日の負けもあっさりと回復してくれました♪

今日の午後に出金の手続きが行われたので、
明日の収支はちょっと下がるかもしれません。
(残高が少なくなったのでロット数が少なくなります)

とりあえず利益の出金が出来たら、
PS3を買ってグランツーリスモ5がやりたいです(笑)
ずーっと我慢してたんだもん。。。
f2007.png
タグ:MT4 EA MA16A4
posted by myst at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

持ち上げて落とす

20090316.png
こんばんわ。mystです。

今日は途中まで、今までで最高の利益でした。
んで、いつもの転落です。
欲張っちゃいけません。
こつこつでいいんです。
ちょっと凹んでいます。
いや、かなり・・・

時間帯見直さなくちゃ。。。
posted by myst at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

