2009年05月18日

INBOX Trade

inbox.PNG

お久しぶりです。かなりサボっていました(汗)
EAは半月分くらいのドローダウンを抜けてやっと元に戻ってきた感じです。

今日もHYIPのお話です。
WOIPがほぼ残念な結果に終わってしまってしょうがないかな〜と思っていたのですが、
新しいのに参加しました。
ちょうどLRも残っていたので・・・

INBOX Tradeといいます。
毎日2%の利息がLRに振り込まれます。
複利ではなく単利です。
毎日LRに直接振り込まれるのが安心ですね。


参加したい方はこちらからお願いします。
http://www.inboxtrade.com/?ref=U5917055

EAの方もそろそろ更新しますっ・・・(汗)

現在送金が行われていません。
ページも開けなくなっています。
タグ:HYIP INBOX Trade
posted by myst at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

WOIP

woip.png
WOIPっていうの始めました。

M16がなかなか儲けてくれないから、ちょっと浮気です。
なんでも一日に1%の利子が付くみたいです。
しかも複利で付いていく・・・

とっても怪しい・・・
でも、自分こういうの

だ〜い好き


なんですよね(笑)

まぁ飛んでもいい金額98ドルからスタートしてみました。
倍まで増えたら、速攻元金引き出します(笑)

Liberty Reserveを使っての入金になります。
自分はhttp://www.cyberex.jp/を使って円から換金しました。
換金に14日かかって、半ば諦めていたところです。


参加したい方は
わたくしmystのダウンでもいいよって方は↓で口座を作ってください。
http://woip-system.net/?832807

質問のある方は、メールフォームからお願いします。
分かる範囲でサポート出来ると思います。

おいらは一匹オオカミだい!って方は↓で口座が作れます。
http://woip-system.net/


※もし運用が止まってしまってもmystは責任を負えません。
そんなにお金持ってません(汗)
自己責任でお願いします。
引き下ろせない覚悟でやった方がいいと思います。

始めて一週間でページに繋がらなくなりました。
ダメダメですね〜。
タグ:WOIP
posted by myst at 20:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

