2011年09月03日

今年の収支

今年の収支はぶっちゃけて言うと、-67.91%です。

朝スキャダメ・・・24hに切り替えるも途中からS/Lの嵐・・・
今年は±0まで持っていければ十分な感じですね。

税金どうしよう〜って考えたのですが、それどころじゃないです。。。


最近やっとスマフォにしました。Xperia acroです。
性能的にはGalaxyには全くかないませんね。
重いです。。。
でも予約してまで発売日に買ったので堪能しています(笑)

今年も大曲の花火に行ってきました。
今年もすんごい人でした。。。

アプリは360度パノラマの「Photaf」です。
















Get Adobe Flash player


タグ:MT4 EA 収支 XPERIA acro
posted by myst at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

お久しぶりです。

長らくサボってました^^;
いや〜厳しい時期ですね。
ずーっと動かしてはいるのですが、どうもうまく行きませんっ。

調子良かったのは去年の12月までかな。。。
24時間物にも手を出していますが、どうも自分のスタイルには合わない感じですね。

今年はまだまだマイナス推移です。
タグ:FX MT4 EA
posted by myst at 13:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

更新、更新っ。

お久しぶりです。最近メッチャ忙しくて(遊びも含めて)更新サボってました。
気がついたら1ヶ月以上も放置していたんですね(爆)

MT4も放置状態でした。
FOMCなんかも過ぎてから気づく始末・・・^^;

自分はもうちょっと動かすつもりですが、今年も何事もなく終わって貰いたいですね。


あとGT5買ったので、フォトモードっていうので遊んでます。
フォトモードはかなり綺麗なんですけどね、
ゲーム画面は想像よりは↓でした。
特に影がヤダ・・・カクカク過ぎっすよ。。。
今までのプロモーションで流れてた映像はムービーですね。。。
とりあえずオンラインアップデートがあるので、これに期待です。

サン・ガルガノ修道院.jpg

サン・ジミニャーノ広場.jpg
タグ:MT4 EA
posted by myst at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

おかえり。ユロドル。おせーよ。。。

今日は大荒れでしたね。
一時期-1800ドルのDD食らってました(大汗)
さすがにプルプル状態です。。。
最近火曜日は荒れることが多いですね。

途中S/Lを食らいつつも、
良く帰ってきてくれたものですっ。

帰ってこなかったら、どんだけのDD食らったんだろう〜って感じです。
タグ:MT4
posted by myst at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

なんだったんだろう・・・

6時に入ってからいきなり大きく動きました。。。(大汗)
ガッチャガッチャ動いてくれて、一日の最大利益も更新したので、
今日はこれで緊急停止しました。

もっと稼いでくれる雰囲気もあるんですけど、
これでマイテンするパターンもいつも食らっているので、
今日は我慢します。(>_<)
posted by myst at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

久しぶりに停止

明日は久しぶりに朝スキャ全停止します。
なるべく止めない様に心がけている自分ですが、たまにはいいかな〜って。

明日はUSD,JPY,CADが休み明けで、選別して動かそうと思ったのですが、
面倒なので全停止です^^;
タグ:MT4
posted by myst at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

逆噴射

いや〜今日はやられました。-14%です。

自分のリスク配分だと、まだ良い方かな・・・^^;
しょうがないですよね。BTだってS/L食らってるわけだし。。。

朝起きたらどれもこれもマイナス状態で、損切りも終了している状態で、
もし戻ったとしてもマイナス確定でした。

6月2日から超順調でしたが、出鼻くじかれちゃいました。
明日からはまたかんばってちょ・・・
タグ:MT4 EA esc
posted by myst at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

久しぶりの更新

お久しぶりです。(^o^)

先週の初めに肩が痛く、たんなる寝違いだと思っていたのですが、
レントゲンを撮ったところ首のヘルニアみたいです。。。(泣)
2週間たった今では、多少は回復しました。

マウスを弄るのに激痛が走り、
キーボードを打つのもやっとの状態でかなり苦痛でした。。。
PCも最小限の事しかできなくて、ほぼ放置状態でした^^;


そういえば昨日pipthepipから6月分として入金がありました。
バックレだったと思っていたのですが、意外です^^;
7月分も待ってれば入ってくるのでしょうか?(笑)
何かしらのアナウンスが欲しいですね。


それにしても7月は順調そのものでした。
前回言っていた抵抗線もすんなりと突破できました〜♪
マイナスを食らったのも2日間のみの微損。

ただ8月に入ってから早朝のボラがかなり少なくなってきましたね。
来週はもうちょっとポジを取って貰いたいです。


365から新しく発売されるForTUNER v1ですが、
グラフカーブを見る限り、マーチンかナンピン物の様に感じます。
10年のBTで200倍
RDD25%と、自分としてはあまりよろしくない印象です。
10年ならもうちょっと稼いで欲しいですよね。。。
JackもExitの部分が良くないですね。

365eaをけなしてばっかりはなんなので・・・
ESCですが、かなり良い感じです。
エントリーも多通貨なので程よくあり、
Exitもかなり良いところで切ってくれます。
自分はEAの神髄はExit性能だと思っています。
タグ:Pipthepip MT4
posted by myst at 00:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

抵抗線

0717.png

最近は目立ったDDもなく利益確保出来ていたのですが、
とうとう自分の中の抵抗線に到達しました。

相場には関係なくオカルトそのものですが、
どうしてもここを突破出来ないです。
何かしらのサプライズがあっていっつも反発されます。

来週こそはすんなりと行ってほしいものです(>_<)
はたしてどうなることやら・・・
タグ:MT4 EA
posted by myst at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

こんばんわん。

生きてますよ〜。なんとか。。。

先週金曜の朝に2度目のSOを食らって相当凹んでおりました。
さすがに2度連続でSOくると絶望感があります(>_<)
余裕とか、想定内とかでは全然無いです。
しかもFxProなので、残高0になります。

でもね、ずっと止めて無いんですよ。
もう動かすとか、止めるとか悩むのが疲れちゃって・・・

FxProは決済時は-残高になってましたが、しばらくすると調整が入って-では無くなっていました。
(FXCMやForex.comでは追証との噂がありますね・・・)

今日でとりあえず金曜日のDDは復活。

RDBを過信しすぎていました。。。^^;

自分は負けるとやる気が出ます。
今週はずっと潜って色々やっていました。
それにしてもドル円凄いですね。エントリーして必ずと言って良いほど-20pipsになります。。。

さて明日は金曜日。止めないと言っておきながらRDBは止めます。
動かすのが疲れています。悩まず止めます。


4:33
何だか大丈夫そうな感じがするので、やっぱ今日もRDB特攻します^^;
タグ:MT4
posted by myst at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

止めときゃ良かったor見てきゃよかった

大変なことになってますっ。。。。
タグ:MT4
posted by myst at 06:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

緊急停止

起きたらそれなりにブラス。
かなりユロドルが下限なので、全EA停止にしました。
爆益かもしれないけど、怖すぎます(>_<)
タグ:MT4
posted by myst at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今日は無事。。。

今日は7時中盤で、大量のエントリー。。。
しかもほとんどが高Riskもの。
冷や汗大洪水でした・・・

今日もトレンド発生か!?っと思ったのですか、何とか戻ってきてくれましたね^^;
どうせ見てても手出しはしないと決めてるんだから、
寝てた方がストレス感じなくていいですよね(爆)

これからは木曜日に出金をしようと思っています。
そうすれは、もし金曜に巨大DDがきても、最悪パターンは防げるので。


またYouTubeネタです。
この曲は自分が初めてCDを買った時の曲です。(生まれた時はレコードです・・・・)
今聞いてもしんみり癒されます。
懐かしいと思われる方はいますでしょうか?

タグ:MT4
posted by myst at 09:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010年度浮上

20100511.png今日でやっと2010年度がプラテンになりました。
んじゃ今まで何やってたんだ?って感じになりますけど・・・^^;

まぁしょうがないです。
2/19の巨大DDを境に、横々・・・
一時はそこからも落とされ、崖っぷちに。。。
なんとか2/19のDD半分くらいまで戻してきました。

この調子で、調子に乗らないように頑張ろうと思います(>_<)
posted by myst at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

局面!?

20100507.png
なんか今日はもの凄い局面に居る感じがします・・・さすがに特攻で行くのが怖いです。(>_<)金曜日だし。

ちょっとEAは停止したまま、5時までは様子見。
その後は考えます。
FOMCなんかより全然怖い感じです。。。



追記 3:47

すっげー!!!
ドル円一日で94円→88円台っすか・・・
来週すら大ジョブかな(大汗)
20100507-2.png
posted by myst at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

目指すは2/22DD回復

最近なかなか調子が良いです。
ユロドルが危ない動きしていますが、
それが逆にボラ的にもちょうど良い感じなのかな〜って思います。
今日は日本が連休明けですが、ビクビクしながら特攻しました。

特にRDBがなかなかです。
ただ、FxProサーバー2(CBFなし)はいまいちぱっとしないですね・・・
エントリーが他の半分くらいです(泣)

今日でやっと2/22からの停滞状態から、上昇の兆しが見れてきました。
でも、資金は2月の半分くらいです。。。

またいつDDが来ても良いように出金しつつ、慎重に行きたいところです(>_<)

※間違えたっ・・・巨大DDは2/19でした。。


しょうこおねぇさん気になって調べていたら、
おねぇさんセンス抜群ですね・・・^^;
その絵はヤバイって・・・さすがに大爆笑です。(笑)

タグ:MT4
posted by myst at 09:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

明日はメイン停止

ごぶさたしております。

イースター・FOMCとお構いなしに稼働してきた自分ですが、
明日はさすがにほぼ停止にしようと思います。
月末&FOMC翌日&魔の金曜日・・・
明日くらいは遠慮しておきます^^;

昨日(+11%)、今日(+15%)と快進撃をかましています。
今日で先週末のDDを回復しました。
月収支もプラテンしました。(ジュース買えるくらいですけど・・・)

はい。それなりのRisk入ってます。。。^^;
ちょっとだけ出金しました。

やはり自分のスタイルは「資金少なめ・リスク高め・すぐに出金」が合ってますね。


最近は指標でもお構いなしで稼働していますが、
止めた方がいいEA、止めなくても大丈夫なEAとあると思います。
自分は止めなくても大丈夫なEA(Set)を選別しているつもりです。
自分に合ったスタイルのEAを使うのが一番精神的に良いですね。
タグ:MT4
posted by myst at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

お見事!!!

いや〜気持ちいいくらいに負けました。
ここまでスカッとくると逆に諦めが付いて良いですね(泣)
-15%

まぁユロドル下限なので動かす方が悪いって言われればそれまでですけど・・・
それにしても8時の時点でこんな動くなんてどうなってるんでしょ?
朝スキャ崩壊の危機です。

そんな中RDBは普通に利確していましたね。

ハイリスク口座はそれほどではないのですけど、
サブで色々動かしているのはボッコボコです。。。

まぁめげずにがんばりましょっ。
週末はみなさん違うことでストレス発散して下さい(>_<)
posted by myst at 08:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

崖っぷち

はい。やられてます。毎日がっつりやられてます。

これでもしイースターまで止めていたら負けっ放しじゃないですか。

でも何もしてない訳じゃないんですよ。
まいんちBTしてオプティして弄れるEAは修正して・・・

もうクタクタ。
でも、やっと先ほど区切りが付いたところです。

さて、明日からは勝って下さいよっと。


タグ:MT4
posted by myst at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

イースター終了

イースター休暇も終わり、なんとか安心して稼働出来る時期が来たと思います。自分は構わず稼働していたのですが、
どうしてもボラが少ないので、負けてもしょうがないかなくらいな気持ちで動かしてました。

結果は微プラス・・・
先週後半の2日間でやられました。
負けなかっただけ良しとしましょう。

指標で止めているとほとんど動かせなくなってしまいますよね。
自分はなるべく止めずに稼働させようと心がけています。
ただ無謀なだけかもしれません・・・^^;


昨日からPCから小さな異音がしていました。
なんかカラカラと不定期な音・・・
こういうのって凄く気になるんですよね^^;

小さい音なのでグラボのファンかな〜と目星を付けて箱開けてみたのですが、
案の定ファンにはホコリがいっぱい。
でももっとひどいのがCPUのファンでした。
もうファンにホコリがタッチしている状態・・・
ブロワーで吹いて、ウエットティッシュでふきふきして、組み直しました。

めでたく異音解消♪

買って半年程度のPCですが、ほとんど常時稼働状態。
BTでCPUファンは全開状態。
そりゃほこりも溜まりますわな・・・^^;
タグ:MT4 EA
posted by myst at 19:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

