2010年04月07日

かぜっぴき

春休みと言うことで親戚の子の面倒を見ていたら、見事に風邪をたけられました。(泣)
なんかジワジワと調子が悪くなってゆきます。
あへあへ状態です。

EAの方ですが、結局イースターでもお構いなしに稼働させました(爆)
特に目立ったDDもなく、すんなりと乗り越えてくれました。
今週からはがっつがっつと行って欲しいものですね。


DVDのコピーを50枚ほど頼まれたのですんなりと引き受けたのですが、
こんなに時間が掛かるとは予想外でした。
1枚30分かかるとして30分×50枚=1500分
なんと25時間・・・
マジ勘弁です。

おかげさまで、コピーガード、CPRMと色々と勉強になりました^^;

posted by myst at 03:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

RDB ユロドル

先ほどRDBのEUR/USDを1.3427で手で切りました。
こういうダラダラと上がる時って、嫌なほどDD食らってます。
これで戻って来ちゃったとしてもしょうがないと考えるしかないですね。。。

やっぱこの時期はボラが少なすぎの感じがします。
posted by myst at 08:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ユロドル

今RDBのEUR/USDが大変なことになっちゃってます・・・
なんとか一時よりは戻してきたみたいだけど。

起きた時は大幅プラスだったんだけどなぁ。。。
みなさん大丈夫ですか?
posted by myst at 09:05 | Comment(16) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

全開バリバリ!!!

今週からもう全開で行きます。
先週はビビって止めすぎました^^;

本領発揮と行きたいところですね。
さて、どうなることやら。。。

そういえば欧州系ブローカーってまだ冬時間なんですね。。。(汗)
先週はFXDDが夏時間になったので、今週は全ブローカー夏時間だ!
っと思って先週の内に全設定変更したのですが、
今日ブツクサいいながら、設定戻してました(泣)

完璧なフライングです。
下ネタで言うと漏。
昔はそうだったけど、最近は大丈夫(^o^)


・・・失礼しましたm(_ _)m


んじゃ今週も頑張っていきましょう!!!
タグ:MT4
posted by myst at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

あやしい。。。

なんか怪しい動きをしています。

VPSLANDも4台中2台もオフラインになっちゃうし・・・
急激な値動きがあった場合はVPS落ちちゃうんですよね〜
その分VPSでMT4を使っている人が多いって事なのか・・・
ただの自分の中のオカルトか・・・

こんな記事も出ています。

NY市場 今日は木曜日、前回も木曜日
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=65808

もうVPS接続出来ないのでemergencyの発注送って、
今日は止めようと思います。。。

それにしてもユロスイ凄いことになってますね・・・
どこまで落ちるんだろ。
20100319.png
タグ:MT4
posted by myst at 01:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

今日こそは

気がつけばもう木曜日なんですねっ。
なかなかぱっとした動きをしてくれないですぅ〜
そろそろ影武者が大暴れしてくれてもいいんだけど・・・

なんとかしようとずっとオプティしております。
1PCでMT4を6個同時オプティ中・・・
一週間PCのファンが唸りっぱなしです。
MT4がマルチスレッドならどんだけ速いんだろうな〜と考えております。。。

自分はPCは好きなんだけど、ファンの音は嫌いなんですよね〜
どうも頭が痛くなります。
車でもマフラーの音は爆音でも苦じゃないです。
でも小音でも異音はダメ・・・

さて、今日くらいはドカッと行って下さい。。。(>_<)
タグ:MT4
posted by myst at 02:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

さてとっ。

だいぶご無沙汰しておりました。
自分の周りも一段落して、こそこそと動いていました^^;
色々な方々からの励ましのお言葉ありがとうございました。m(_ _)m

EAは止めることなく動かしていたのですが、どうも利益がのっていかない・・・
結局はユロポン、ポンドル、挙げ句の果てにユロスイに手を出してしまったのが原因です。
勝っているEAは勝ってました(汗)

大幅にポートフォリオを見直しました。
あとVPSの大掃除と、バックアップ。
どうもVPSLANDで調子の悪いコンテナが一つあって、
これは解約するとこにしました。

調子の良いEAは資金を少なく、Riskを多め。
調子の悪いとか微益のものはリストラしました。

そろそろムチ打って増やさないとっ。。。
タグ:MT4
posted by myst at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

バーナン爺LIVE

CNBCバーナン爺LIVE
 ↑
何言ってるのかさっぱり分かりませんが、
いつもこれで殺られているのでしょうか・・・

英語の分かる方はどうぞ。
posted by myst at 00:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

やっと復活

いや。。。この前のDDの事ではありません^^;
seesaaブログのことです。
一日半の間止まったままでした。

さすがにデータが飛んだかと思いましたよぉ(汗)


FXの方ですが、プラスで推移しています。

しかし、昨日一つの口座を飛ばしました。。。
もともとパンク上等のセットだったので想定内だったのですが、
こんな事してる場合じゃないっすね。。。
はやくDD回復しないとっ。
今日の利益はこれでも4%です。


365eaから新しいEAが出たみたいですね。
jack.png
JACK v5.02

3つの戦略で取引との事で、動き的には良いのではないかと思うのですが、
現状ユロスイだとボラが少なく、介入だらけで自分だとおっかなくって動かせないです(>_<)
タグ:MT4 EA
posted by myst at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

大丈夫?大丈夫じゃないです。。。

今日の損失-40.55%
最大が-43.34%なので大して戻してないです。
せっかくこつこつ稼いでいたのに、
さすがに冷静ではいられてないです。

エクセル表は桁あふれで表示できていません。

今回は口座のパンクはなし。
パンクしなかっただけです。。。

さてとっ、今週末は反省会だな。。。。

タグ:EA MT4
posted by myst at 17:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

議事録だろうが稼働

今週の値動きのショボさに飽き飽きが来ておりまして、
今日はFOMC議事録でしたが、強気で普通に稼働しました^^;
なかなかの利益です。
rdbのusdjpyがかなりのパンチ食らいましたけど、全体的にはOKです。


DSC00297.JPG
そういえば先週の土曜にワカサギ釣りに行ってきました。
赤城山の大沼です。

まず自分の車はFRのスポーツタイヤなので、普通に却下。
友達の車はFFのノーマルタイヤ。
これなら大丈夫じゃんで行ってみたら、アイスバーンで全然登れず・・・・

いったん帰ってきて、友達2の4WDスポーツタイヤで再度挑戦。
多少は滑りましたが、何とか到着出来ました。
やっぱ4駆は凄いですね。びっくりです。


んで肝心のワカサギは1匹も釣れず・・・
なんでだ〜〜アタリすりゃこなかった(泣)
やっぱ魚群探知機ないとダメかな。。。
大沼がダメなのかな。。。


あっ。。。来年はちゃんとスタッドレス履いてから行きます^^;
タグ:EA MT4
posted by myst at 19:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

設定変更

年明けからかなり順調だったのですが、
先日のDDを食らい開始時間とRiskの見直をしました。
エントリーは少なくなると思うけど仕方ない。。。
P/F重視です。

先日のDDはある程度来るのは分かっていたのですが、
万が一あのまま一方通行だと大変なことになりそうだからです^^;

これで何とか今の相場をしのいで下さい(>_<)


最近久しぶりに「白夜行」を見ています。
ちょうど4年前くらいにやっていたドラマなのですが、
自分はかなり気に入ってます。
今までのドラマで最高クラス。
演出も演技も素晴らしいです。
自分に置き換わるところが結構あるんですよね〜。
ただ内容はかなりダーク・・・

機会があったらご覧になってみて下さい。
自分は泣けました^^;
タグ:MT4 EA
posted by myst at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

巨大DD発生・・・

まさかここまで相場が変わるとは思ってなかったのですが、
結構なパンチでした。
最大DD時-20.81%

よくもまぁここまで戻ったものです^^;
現在-5.68%
やっぱ今週はやばいかなぁ・・・

不思議なことにVZRチームは今日プラスです(笑)

RDBのS/Lを狭めていましたが、デフォに戻そうと思います。
最近S/Lタッチが多すぎます。。。
タグ:EA MT4
posted by myst at 18:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

緊急停止!!!

20100205.png
なんすか、このチャートは・・・(汗)

大勝ち出来るかもしれないですが、ほとんどのEAを停止することにします。
さすがに危なすぎる(><)

デモで様子見ます。。。
タグ:EA MT4
posted by myst at 01:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

収支比率

hiri.png

今日は久しぶりに結構DDが来ていたみたいですね・・・
10%ほど逆行していました。

起きたときは既にプラス域だったのですが、
もし見ていたならドキドキだと思います。
しかしここ最近の安定感はとても良い感じです。


今日は今までの収支比率の表を載せてみました。
最近(11/27を除き)は、プラスマイナス共に10%に達していません。
しかし、自分的には安心して見ていられるRisk配分です。

自分的には、一日あたり。
+3%  まずまず。もうちょっと欲しい。
+5%  上出来。この調子で。
+10% 大勝ち。十分おなかいっぱい。

DDは
-20% これくらいまでは何とか耐えられるレベル。

こんな感じです。

皆さんの収支比率の感覚はどんな感じですか?
周りの人を参考にしつつも、
自分の許容に見合ったRiskで取引したいですね。
タグ:MT4 EA
posted by myst at 17:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今月はこれにて終了

本日はRDBのみ動かしました。
起きた時は5%越えのなかなか良い感じから、ダラダラと下降・・・
一時マイナスになることもあってドッキドキ。。。

EUR/USDの下方ブレイクの危機感があったので、戻したところで手動決済しました。
(ブレイクしても戻ってくると思いますがS/L当たってからじゃ遅いので・・・)

今月は大きなDDもなく結構安定して利益を伸ばしてくれました。
気づいたら6連勝中です。
小さな利益でも負けないように行きたいですね。
タグ:MT4 EA
posted by myst at 09:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日早朝の稼働について

本日の稼働についてですが、
丸一日悩んだあげくに、RDBのみ稼働することにしました。

しかもjPYは8:30に指標が沢山あるのでusd/jpyこれも止めです。

さてどう動く事やら。。。
タグ:MT4 EA
posted by myst at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やっと100%稼働

だいぶご無沙汰しておりましたっ^^;
プライベートがちと忙しくて、更新しようと思うとDDを食らい、
ノビノビーってかんじで・・・

自分の中では100%の稼働でも安心して見ていられる相場に戻ったと思います。

VZRのSSLですが、今週はいまいちな成績ですね。
もうカーブフィッティングが現れてきたのかな?
新年あけて勝ったり負けたりしているのはユロポンのせいです。
まだチャートがいまいちっぽいんですよね。

最近は稼げる日で全体5%程度。
本音は10%〜20%位は行きたい感じです。

明日の早朝はFOMCがあるので完全停止で行きます。

タグ:MT4 EA
posted by myst at 09:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今週から本格的に

先週の金曜は、途中までは良い感じでプラスになっていたので安心して寝たら、起きたらマイナス・・・
JPY系が吹っ飛んでました^^;
パンクした口座もあったにも関わらず微益で終われました。

今日は日本が連休明けなので、JPY系はすべて止めています。
後はニュースのあるAUDも止め。
明日は100%で行けそうです。

それにしてもFxOpenはまだレバ100のままです。
なんでだろう・・・?
タグ:MT4 EA
posted by myst at 04:25 | Comment(20) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今日は全開

昨日はFOMC議事録で完全停止していたのですけど、
試しに今日はほぼ全開90%にしてみました。

今のところプラス推移です。
さてどうなることやら・・・
金曜日は危険かな^^;
タグ:VZR MT4 EA M16
posted by myst at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

