2009年11月17日

バーナン

20091117.png
バーナン爺きっと何か言いましたね・・・
ちょうど2:15。
やはりVZRはちょっと厳しそう。
RDBは大丈夫かなぁ?(汗)


4:14
ダメだこりゃ。
RDBも全止めします。
無理することないですね・・・
20091117-2.png
タグ:RDB VZR MT4
posted by myst at 02:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

月曜にしては少なめ

20091116.jpg
月曜にしては少なめの3ポジです。
今日は極小口座のみの運用にしました。

usd/cad,gbp/usdが早々に利確してすっきりしたのですけど、
usd/chfが未だにポジっています。
これはとりあえず放置。

あとFxProの口座が金曜ラストにeur/audをポジっていました。
365eaのセットは2つくらいFridayModeがFalseがありますね。
今まで気にしていませんでしたが、ちと怖いです。
冬時間になってブローカー終了時間がシフトしたので、ポジるようになったのでしょう。
今回は問題なく今朝利確してくれましたが、やはり週末持ち越しはリスク大です。
精神衛生上も良くないですね。
Trueに切り替えました。

今日はバーナン爺が今週一発目しゃべり出しますので、
悩んだあげくVZRは停止します。(極小口座は監視の意味で運用)
その代わりにRDBを多めに稼働することにしました。


AIM-9Xがやっと発売になりましたね。
販売ページをよく見るとAK74の部分がAIM-9Xに刺し変わっています。
マニュアルだけは見れるので、会員登録されている方は先に見ても良いでしょう〜。
aim-9x.png

タグ:VZR MT4
posted by myst at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

こてんぱ

今日はとことんやられました。途中プラス域に行った時も合ったけど、切れませんでした。
トルシエ爺があったのにVZRまで行っちゃったのがそもそもの原因です。
連日の微益で動かしたくなってしまいました。

RDBはずいぶんがんばってくれてました。

DDピーク時         -14.01%   5:42:05
利益ピーク時          0.69%  9:10:52

VZR・・・今後思いっきり慎重にします。
反省反省・・・


タグ:VZR RDB MT4
posted by myst at 01:49 | Comment(13) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

今日も微益

20091112.png
夕方までマイナスでした・・・

DDピーク時         -6.81%    9:55:11
利益ピーク時         1.85%  18:21:16

昨日から持っていたeur/usdのop1,op2がプラス域になっていたので、我慢できずに決済。
aud系を止めるの忘れた口座があったのですが、微損で逃げててくれました。
やはりニュースのある通貨はS/L行かなくてもDDが凄いです。

毎日ちょっとしかプラスでないので、DD来ると一週間分全部持って行かれちゃいます・・・


23インチ フルHDモニター買っちゃいました♪
チャート見るのが凄く楽です。
TN方式は視野角が狭いと言いますが、数年前のモニターに比べれば全然良いですね。
タグ:RDB VZR EA MT4
posted by myst at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

トレンド

20091111-2.png
eur/usdがすっごいきれいにトレンド出てますね・・・
バリバリなトレンドライン。
長期のop1,op2がポジっちゃってます。

他はぼちぼちなところで利確してくれてました。

DDピーク時         -5.40%  11:04:01
利益ピーク時         2.67%   8:39:30

お許しを〜〜〜。
タグ:VZR RSB
posted by myst at 18:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一方通行

20091111.png
なんだか最近ずーっとEUR/USDが一方通行になってますね〜。
どうしちゃったんだろ・・・?

収支はマイナスにはなってないけど、RDBは調子いいとは言いづらいですね。
これじゃ利確が出来ないです。
1.5付近は危険なのかな。。。
タグ:VZR RDB
posted by myst at 06:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

しょっぱい

ん〜今日はVZR,RDB共にエントリーが少なかったですね。
とりあえずプラスは死守しました。
全くしょっぱい利益です。。。

DDピーク時         -2.18%  8:15:26
利益ピーク時         1.00%  5:54:20

月曜の取引はキャプチャーするの忘れました。。。えへっ(汗)
DDは限りなく少なく、理想的な取引でした。
エントリーはEUR/USD,USD/JPY,USDCHFです。
その後GMT設定ミスで、利益大幅減・・・
月曜日はパンクしても次の日に取り返せるような資金の口座で動かすと、
ストレスもなく行けると思います。


PCが新しくなったので、やっぱモニターが欲しくなっちゃいました。

一番欲しいのはこれ。
HP LP2475wプロフェッショナル

でも手が出せないので、今kakaku.comで一番人気のこれです。
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D

ホントはWUXGA(1920×1200)が欲しいんですけどね。
主流のフルHD(1920×1080)パネルの方が断然安いです・・・
グレア、ノングレア TN,VA ,IPS方式とちょっとお勉強しました。
タグ:VZR RDB EA
posted by myst at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

復旧ほぼ完了

PC起動しないで凹んでてもしょうがないので、電気屋行ってPC買って着ちゃいました。

安くても動けばいいと思っていたのですが、セレロンのXPに3,4万出すのも勿体無い。
オプティも時間かかるし・・・
せっかくなのでCore i7 860 Win7を買ってきました。
かなり無理してる(汗)

すぐに復旧したかったのでプリインストールもの。
32bitしかなかったけどしょうがないって感じですね。。。
あぁ〜64bit欲しかった。


それにしてもWin7なかなかいいですね。
特にタスクバーがかなりお気に入りです。
自分の大好きなクイック起動がタスクバーと同じように使えます。


今日は一方通行の危険性があったので、止めようかと思ったけどRDBだけ稼動しました。
タグ:VZR RDB
posted by myst at 08:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

PC完全故障

先ほど、メインPCが起動しなくなりました。。。
ビデオ用PCでなんとかVPSなどにはつなげられるけど、
HDDをつなぐとブルーバック。。。
データが引き出せないぃぃぃぃ。
HDDが根本的に故障したみたいです。

メールとEAのバックアップくらいはとってあるのですが、
復旧まではかなり時間がかかりそう。。。

今はテレビで操作しています。。。
困った。あぁぁぁ困った。
posted by myst at 18:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ランコウゲ

20091104.png
20091104-2.png

今日もかなり押してきました。
上行ったり下行ったりで大変。。。

DDピーク時         -9.88%  6:45:35
利益ピーク時         6.89%  7:53:27

RDB,VZRが一気にポジを持ち出して、マイナス方向・・・
全口座のMAX合計ポジは88個です。(かなり減らしたのにここまで。)

途中で自宅PCがストールして、再起動して開いてみると一番下でした(汗)
これくらいのDDなら耐えられる身体になってきました(笑)
米決済時期が相当きつかったです。

さすがに怖くなったので、9時過ぎに手動で全決済です。
7:53の時点で切っていれば、あと倍は取れましたね・・・
まぁしょうがない、てっぺんは取れないですよ。

でも今見てみると、結局放置の方が取れたかな。ぅん〜。

それにしても今日は、なかなかな利益だったと思います。


明日は最強ボスのFOMCなので、HageさんのTrapのみを残してすべて完全停止にします。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

久々の長期

20091103.png
昨日のコメントにVZRは停止と書きましたが、
5:30の時点でトレンドが出ていない感じだったので、
ビクビクしながらVZRも稼働させました。。。

現在久々の長期のUSD/CHFがポジ中です。
長期用口座は残高は少ないですが、本日30%超のUPです。
op2がT/P。
op1がブレインイーブン入って上昇中です。
T/P行けば、金曜の残高高値を更新できるのでがんばって貰いたいです。

途中EUR/AUDがかなり押してきたのですが、なんとかプラスで終われました。
(AUD政策金利発表の運勝ちです。。。止めるべきでした。)


VZR,RDBはこちらから登録して購入出来ます。
http://365ea.com/AFmyst
アフィリエイトにご協力お願いします。
ご連絡いただければサポートいたします。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

今日のVZR

20091102.png
[黄]Balance,[赤]Equity です。

今日は月初、GMTの変更も重なるので、超低資金口座のみの稼働です。

DDピーク時         -0.36%  7:49:44
利益ピーク時         0.41%  8:55:52

低資金なので、全然動いていないように感じますが、
単体口座だと-78.10%→45.84%です。

押しすぎっ・・・(汗)
パンク寸前・・・維持率35%まで低下。
レバ200だと軽くStopOutだと思います。
しかし、7:50くらいを境に急激に戻してきました。
USD/JPYのみS/L、
USD/CHF,GBP/USD,GBP/CHF,EUR/GBPはT/P炸裂。

ここんところ月曜日は4週連続くらいでプラスになっていますが、
動かしたい方は、多くても全体資金の5%程度の口座のみにした方がいいです。
自分は1%程度です。
DDキツイので鼻血が出そうになります。。。
タグ:VZR MT4 EA
posted by myst at 09:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

1.61移行完了

365eaが続々とバージョンアップ出してますね。
昨日の夜に

VZR1.42→1.61への移行
RDBv1a→v2aへの移行
Risk5%UP
VPS内の整理とバックアップ

を行いました。
全部で5時間ほどかかりました・・・
パラ変更無しで、ex4だけのバージョンアップなら超簡単なんですけどね。
慎重にやったので掛かりすぎです。もうヘロヘロ。

VZR1.3→1.4の時にエントリーが減った感があったのですが、
今回は軽量化ということで、ここら辺の変化も期待しています。

来週からちゃんと動くかな!?


VZR,RDBはこちらから登録して購入出来ます。
http://365ea.com/AFmyst
アフィリエイトにご協力お願いします。
ご連絡いただければサポートいたします。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 21:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

下髭ほぼ無し

今日はエントリーは少なかったものの、DDが限りなく少なくストレスのない取引でした。

DDピーク時         -0.51%  6:49:37
利益ピーク時         3.55%  8:16:19 

8:30にJPYの指標があるので、手で全決済しちゃいました。


先日FXジョーの素人デイトレ大作戦!!のジョーさんとプチオフ会やってきました。
話も弾んで気づいたら0:30・・・

自作の「MAMAcake」は、これからもどんどんバージョンアップするみたいです。

ジョーさん曰くチャートを見てるとリズムが見えて来るみたいです。
残念ながら、自分には見えません。。。
車で言うとラインが見えるみたいな感じですね。
自分はラインもたいして見えるほどでは無いですが、チャートよりは見えます(笑)

VZRやRDBにどっぷりの自分としては、違う視野も見れてとても有意義でした。
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

VZR爆勝、のはずが・・・

今日は確かにVZRは爆勝でした。口座単体では8〜10%の増加です。
上出来♪

しかし、その前にスキャ系EAがS/L・・・
VZRが結構回復してくれましたが、
今日はまだマイナスです。

この調子でVZRの相場に戻ってもらいたいものですね。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 08:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

DD最小

20091026.png
今日は小額口座と一部の口座を増やして稼働してみました。
さすがに月曜は怖いので、9時ちょっとで全決済です。
月曜としては増加率が少ないけど、とりあえずオッケーでしょ。

それにしても今日はほとんどDDがありませんでした。
このくらいなら肩こりが起きなくて楽です(汗)
DD凄いとその日の肩こりも凄いんですよね・・・


今週からサーバー時間の変更(冬時間移行)がありました。
自分の知っているところでは、

ブローカー GMT
FxPro +3→+2
LiteForex +3→+2
Fibo +2→+1
AlpariUK +2→+1








あれっ?Alpariって変わらないんじゃなかったっけかな?
とりあえず自分は、FXDDの+3を基準に他のブローカーを合わせています。


さぁ今週もがんばりましょう〜。


CASHBACKFOREXは取引毎にピップバックが貰えます。
まだ登録していない方は、試してみてはいかがでしょう。
ご連絡いただければサポートいたします。 
 
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

堪忍袋

今日は要人発言が時間と重なるのでメインはVZRのみ稼働させたのですが、
微マイナスです。。。

RDBは小額のみ回したのですが、こちらも微マイナス・・・

DDピーク時        -11.4%   9:22:21
利益ピーク時         1.96%  6:49:09

こうもDDばかりだとかなりのストレスですね〜
モニターを叩きたくなります。
うわぁぁぁって。

パチンコだったら、かなりつっこんじゃって元取るために必死なってる感じです。
それが毎日・・・


来週からは戻ってくれるのかな〜?
それにしてもCHF/JPYは上がりっぱなしですね。USD/JPYを抜いちゃうのかなぁ〜

手当ばっかり払って、日本はいずれ破産するのではないでしょうか・・・
子供増えたって大人になってから職がなけりゃ税金入らないっしょ・・・
タグ:VZR MT4 EA RDB
posted by myst at 19:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

今日は稼働

20091022.png今日はベージュブックもあったので稼働するか悩んでたのですが、
3時以降もチャートにあまり変化が無かったので、VZRは動かしちゃいました。
RDBは停止です。

DDピーク時        -7.1%   5:01:42
利益ピーク時        2.2% 11:22:30

火曜日ほどのDDは無かったのですが、
やはりちょっと危険な局面がありました。
もっとスムーズにプラス方向に行って貰いたいですね。。。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

長期VZR

20091021.png
今朝は連日のDD+ニュースもあったので、VZRとRDBはお休みしました。
小額口座は回してい多のですが、DDも少なくかなりの利益になっていました。

昨日からもっていたEUR/USDのop1,op2ですが利確しました。
このセットは好きですね〜
S/Lも広いけど、T/Pも広い。
しばらくの間マイナスが無いのではないでしょうか。

月曜から回している変態セットファイルですが、
今朝にS/L2連発・・・
もうすこし様子見ます。
今日はまだマイナス・・・
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

DD大利小

rou20091020.png
昨日から収支をロウソク足で付けてみることにしました。
凄い下髭・・・
よくもまぁ耐えたもんだ。

やっぱ今週は止めなのなかぁ〜
DDピーク時        -26% 6:46:33
利益ピーク時          4% 7:55:25

かなりのリスク分配をしてもこれだから、前のセッティングだと
そこいら中がパンクだらけだと思います。
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

