2009年10月19日

今週もはじまり

20091019.png
さぁ今週も幕開けです。
先週はかなりの絶望感を味わいました・・・(汗)
でも、いつまでも凹んでてもしょうがないですね。
新たな作戦で行くしかありません。

月曜はほとんどのVZRは停止していましたが、小額口座だけの稼働です。

爆勝・・・

もう3週間連続で月曜プラスですね。
しかも小額だったため111.58%UP
金額はジュース買えるくらいです(笑)

あとRDBで変態的なセットファイル考えました(笑)
BTではまずまず、リアルでどうなるかですね。

そいでは今週もがんばりましょう。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

物凄いDD

金曜日は物凄いDDでした。VZR単体口座では実に-50%のDD・・・
ロットを下げての運用だったのにもう凹んで凹んで。。
最後には-3%で終了(FXDDでストップアウト食らったので、これがなかったらプラス域でした)

原因を調べました。
1.一つの通貨ペアにセットファイル多すぎ。(USD/CADは5セット全部ポジっていました)
2.USD/CADはBTでドローが少なかったので、リスクを上げていた。


今後の対応。
一つの通貨ペアに対して、多くて2セットファイル。
セットファイルの多い通貨ペアは各ブローカーに分散。


その後の動向を見ていたら、木金共にGBP/USD以外放置ならプラスでした。

DDにも耐えられるセットに切り替えて、仕切り直しです。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

惨敗…

VZRはセットファイルをかなり絞って稼動させてみたのですが、
コテンパにやられました。。。
RDBは稼動していませんでしたが、デモだとGBP/USDがDDですね。

どうしても止めるペアは大丈夫で、稼動するものはDDになります。
昨日はjpy系は大丈夫で他がだめでした。

特にGBP/USDは最近暴れまくりだと思います。
この通貨ペアは今後極限までRiskを下げます。

全体的なRiskも20%ほど下げました。

確かに今日は「FOMC議事録公表」があったので負けても当然の日かも知れませんが、
この程度のDDに耐えられる設定でないと、何かあった時に大変なことになりますね。

ただ自分は1年で倍になりますよ設定は無理です。
そんな待てません。
何とか考えないと・・・
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日(10/15)の稼働

明日(10/15)の稼働ですが、

3:00 FOMC議事録公表

があるのでRDBは全面停止します。

未定 モルガン・スタンレー決算発表
未定 JPモルガン・チェース決算発表

があるので、VZRは勝率が高い物を除き停止します。

EA完全停止の方がいいのかな・・・
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

プラテンならず。

今日はさすがにー50%を覚悟しました。ー28.50%→ー4.55%です。
全口座で120ポジ同時エントリーでした・・・(汗)
もうハチャメチャ。

RDBがボロボロですね。比重がVZRにある口座はプラスのもあります。

FXDDはまたもやStopOut。。。
たいしてRisk上げていないのにキツイです。

やはりVZRとRDBは基本的に別居にしようと思います。
RDBは今までの勝率に惑わされていましたが、MM50でもRelative drawdown50%はありますからね。

今でもポジ持ってますが、もう大丈夫でしょう。
でもあれだけDD食らったので、これだけのマイナスだと大勝ちした気分・・・(泣)
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超危険・・・

さすがに今日はヤバイです。。。見守ります。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

影の中ボス

20091013-3.png
明日は政策金利発表があるので、JPY系は止めようと思います。
最近は暴れん坊のJPYで、Riskも落としているので、
止めちゃってもたいして収支に影響しないと思います。

それにしてもドル円もうちょっと上がってくれないですかね〜
まぁ50円とかにはならないと思いますが、
ドル建てなので辛いっす・・・(泣)


CASHBACKFOREXは取引毎にピップバックが貰えます。
まだ登録していない方は、試してみてはいかがでしょう。
ご連絡いただければサポートいたします。 
 
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もはじまり

昨日(月曜)は小額口座だけ稼働させたのですが、結構なエントリーでプラスでしたね。やはり月曜日は暴れん坊です。
来週は稼働を1口座増やそうかな・・・

20091013-2.png
今日は月曜日に、アメリカ・カナダ・日本とお休みで稼働を悩んだのですが、
かまわず稼働・・・
一時はダメかと思ったのですが、何とか持ちこたえてくれました。
-10%→+2%でした。
ドローが大きかった割にもらいが少なかったですね。
RDBもVZRも最大利益は逃していますね。。。

久しぶりにイケイケの長期EUR/USDがエントリーしてくれて、未だにポジ持っているので、
ちょっと期待です。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 14:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

本日終了!

今日はバーナンキさんが怖かったので、RDBのみで終了しました。

ちょび勝ちです。
あと怖くなったので、1割程度の出金依頼をしました。

今週は早朝のボラがかなり少なかったですね。

タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 07:52 | Comment(14) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

苦肉の逃げ

20091008-2.pngもう下がるところまで下がったので放置しておいたら、急上昇の時に決済しました。
OP4に当たったのでしょう。
USDCAD_OP2です。

今日は結構な損害になってしまいましたが、
これだけで済んだって思った方が合っているのかもしれませんね。全体で-10%です。

RDBもVZRも見せ場なし・・・

明日はどうしようかな〜バーナンキさんも出てくるし。。。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルカナ

ん〜今日のVZRはAUD絡みJPY絡みは止めていたので、AUDの痛手は無かったのですが、
今はUSD/CADがとんでもない含み損です・・・

やばい。。。
USDが全体的に弱いのは分かるけど、それで止めたらそれじゃほとんどのペアを動かすことが出来ないし。

きついなぁ。。。

タグ:var RDB MT4 EA
posted by myst at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずーっと苦戦

20091008-1.png
今日はRDBがかなり辛そうでした。
こんな苦戦しているのは自分は初めてです。
ユロドルはPipsでは勝ってるけど、スワップ負けしてます。
VZRも辛そうですね。
行っちゃったのが帰ってきません。。。

これは、ドル円ブレイクの警戒感か、台風か、オーストラリア付近の地震か・・・
一番の原因っぽいのはドル円警戒感なのかな・・・

なんとか微損で済んでいるのはRDBは損切りがかなり上手いからですね。

VZRはまだポジ持ってますが、利確できるかな・・・!?
タグ:EA MT4 RDB VZR
posted by myst at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険なドル円

20091008.png
ドル円ちょっとヤバイですね〜
この時間にトレンド出ちゃうなんて・・・
明日は、VZR,RDBの円系は止めようと思います。
爆益の可能性もあるけど、リスクが高いかな。

今週のAUD系も毎朝ニュースがあるので、ほとんど稼働させていません。

今朝は爆睡していました。
EA稼働させはじめて、始まりから終わりまで全部寝てるのは初めてですね・・・(汗)
起きたら残高増えてるのは快感です(笑)
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

手堅く

今日はVZR,RDB共にエントリーが少なかったですね。
特にJPY系が主だったので、慎重な方はエントリーが無かった人もいたのではないでしょうか。

自分もJPYはリスクを抑えつつも稼働させていたので、
エントリーはしてくれました。

それにしてもRDBは引っ張りますね〜
裁量だったら怖くなって、とっくに利確しているところです。(笑)

少ないエントリーの割に、結構もらいが良かった日だったと思います。


CASHBACKFOREXは取引毎にピップバックが貰えます。
まだ登録していない方は、試してみてはいかがでしょう。
ご連絡いただければサポートいたします。 
 
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今日は爆裂!?

20091005-3.png
っと言っても3ドル口座ですが・・・

VZR
エントリー16個。
12勝あと4ポジです。

パンク上等の爆裂仕様なので$2.82→$4.42(56%UP)
でも月曜は怖いです。
まともな口座では動かせません。。。(><)


VZR,RDBはこちらから登録して購入出来ます。
http://365ea.com/AFmyst
アフィリエイトにご協力お願いします。
ご連絡いただければサポートいたします。
タグ:VZR MT4 EA
posted by myst at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の稼働

明日の稼働は、長期用と3ドルの口座を残してすべて停止させます。
もう間違いはヤダからMT4自体をシャットダウン。
しばらくは月曜日の稼働は勘弁ですね。。。
G7もありましたしね。

しかし、G7の為替安定化とはどのように影響してくるのでしょう。
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-117822&cc=03&nt=00

さぁ来週ももうちょっとで始まり。
がんばるどぉ〜。
タグ:VZR RDB EA MT4
posted by myst at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

とりあえずプラス

20091002.png
EUR/JPYで利確出来なかった口座がS/Lになって、今日はマイナスか〜
っと思ったら、長期用口座のEUR/USD_op2がサクッとT/Pかましてくれました。(+105Pips)
ふぅ・・・

今日はいきなりプラス10%行って、そのまま急落下でマイナス20%、
最後に0.4%プラスでした。
来週からもうちょっとセットファイル減らします。

それにしても円高でJPY系がやばいことになってますね。

オプティは1年間で100円台からなんだから、いつでも円高方向に向かってたのに、
どうして今だから負けるのでしょうか・・・

まぁ来週はちょっと変化かけるので、安定することを願っています。
今週はなにげに月曜以外はプラスでした〜。
タグ:RDB MT4 EA VZR
posted by myst at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

セットファイル調整

20091001.png

昨日から持っていたユーロドルが、急落で決済してくれました。
まぁそこそこ良いところで、逃げていると思います。

今日はなかなかの利益があったのですが、
EUR/AUDとEUR/GBPがセットファイル全ポジションをもって
かなりのDDをかましてました。

FXDDはそのDDでStopOut・・・
しかもFXDDのStopOutは維持率100%で、全ポジション決済です。
http://www.fxdd.com/jp/learning-center/faq/trading.html#13

その後の挽回で多少の損失で済みましたけど、
これはもうちょっと調整しなきゃですね。。。

あぶなくて見ていられなかったです。(><)


あと10ドルで月曜の損失を取り返せます。
MondayModeのミスが今まで引きずっていました。

ミスしてなかったら火曜で取り返せたのにいぃぃ。
タグ:var RDB MT4 EA
posted by myst at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ユーロドルの逆襲

20090930.png
今日はユーロドルがかなりへそ曲げてますね。
長期用の資産小の口座なので気長に待ちます。

ここんとこ調子の良かったユーロドルですが、
そろそろ牙をむき始めるのでしょうか・・・

それにしてもFOREX.comが調子悪い。
今日もギリギリっす。

明日は[日銀短観]があるのでJPY系はすべて止めることにします。
最近円はじゃじゃ馬ですからね〜。


↓クララさんのサイトで、自分のe-CloseOnTimev1.1を取り上げてくれました。
 補足の事も書いていてくれて嬉しいです。
タグ:VZR RDB MT4 EA
posted by myst at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

なんとしても負けられない。

20090929.png
本来ならこの場所で切ってはいけないと思いますが、
さすがにもう負けられないです。

今日の総合収益ははプラスだったので、手動で切りました。

円関係は今日は危ない。。。
下がる力より上がる力の方が強い感じがしてならなかったです。
タグ:VZR RDB MT4
posted by myst at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

