2010年03月01日

大切な人

自分には『ママ』と呼ぶ人がいました。
母親ではありません。叔母です。

小さい時から良く面倒を見て貰っていて、物心ついた時には『ママ』と呼んでいました。
この歳になっても恥じらいもなくそう呼んでいました。
それほど大切な人でした。

数年前から病気持ちで、入院したと聞いて昨日病院にお見舞いに行った時に、
「ありがとね」
「またね」
と自分に言った後に、次第に脈拍が少なくなり、息を引き取りました。
69歳でした。

地位も名誉もありませんが、
みんなに頼りにされる存在であり、
誰にも嫌われなく、凄く優しくて、明るくて、強くて、好かれる人でした。
自分は『ママ』の甥として生まれたことを誇りに思います。


『ママ、またね。また逢おうね。』


皆さんは大切な人は居ますか?
悔いの残らぬよう、恩返しをしてあげて下さい。
posted by myst at 07:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

小旅行

onsen.gif
今日から一泊で草津の温泉に行ってきます。

VZR,RDBは放置で行きます。
帰ってきてからのお楽しみ♪

どうせmobile2pcの携帯で見ちゃうけど・・・(笑)

ですのでメールの返答は明日の夜になります。
よろしくお願いします。
タグ:VZR RDB MT4
posted by myst at 10:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

大曲花火2009

DSC00201.JPG
今日はFXから離れて、先週8月22日に行った大曲の花火についてお話したいと思います。
大曲は秋田県の大仙市にあります。
今年は68万人が集まったらしいです。

全国花火競技大会なので最新の花火師の花火が見れるのも大曲です。

自分は埼玉なので遙々500Kmの車での旅です。

今回で3度目なのですけど、何度行ってもいいですね〜
ここの花火は日本最大ではないでしょうか?
圧巻されていつも鳥肌が立ちます。

それでは軌跡です。
続きを読む
タグ:大曲 花火
posted by myst at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

