2010年10月26日

おかえり。ユロドル。おせーよ。。。

今日は大荒れでしたね。
一時期-1800ドルのDD食らってました(大汗)
さすがにプルプル状態です。。。
最近火曜日は荒れることが多いですね。

途中S/Lを食らいつつも、
良く帰ってきてくれたものですっ。

帰ってこなかったら、どんだけのDD食らったんだろう〜って感じです。
タグ:MT4
posted by myst at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

なんだったんだろう・・・

6時に入ってからいきなり大きく動きました。。。(大汗)
ガッチャガッチャ動いてくれて、一日の最大利益も更新したので、
今日はこれで緊急停止しました。

もっと稼いでくれる雰囲気もあるんですけど、
これでマイテンするパターンもいつも食らっているので、
今日は我慢します。(>_<)
posted by myst at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

久しぶりに停止

明日は久しぶりに朝スキャ全停止します。
なるべく止めない様に心がけている自分ですが、たまにはいいかな〜って。

明日はUSD,JPY,CADが休み明けで、選別して動かそうと思ったのですが、
面倒なので全停止です^^;
タグ:MT4
posted by myst at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

pipsのその向こう・・・

最近獲得pipsでEAの善し悪しが書かれているのを良く目にしますが、
なんか違う感じがします。。。

総資産は?
掛けているロットは?
DD率は?

pipsだけならポジション分割すればいくらでも稼げますよね。。。

自分のEAの判断材料は、DD率から導き出すRisk。
総資産に対する利益率だと思います。
タグ:MT4
posted by myst at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

介入

20100915.png82円に突入したところで、やっと介入が入ったみたいです。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100915/fnc1009151104010-n1.htm

それにしてもここまでの上げはさすがに凄いですね。
(ブチ上がった時を見てたんだから、裁量で入っておけばよかった^^;)
スイスみたいにならなければ良いのですが・・・

明日からの値動きがちょっと心配ですね。。。


ちなみに今朝はPCの前に居られなかったので、通常どおりの稼働でした。
結構ばたついたみたいだけど、プラスだったみたいです。

タグ:MT4 EA
posted by myst at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

逆噴射

いや〜今日はやられました。-14%です。

自分のリスク配分だと、まだ良い方かな・・・^^;
しょうがないですよね。BTだってS/L食らってるわけだし。。。

朝起きたらどれもこれもマイナス状態で、損切りも終了している状態で、
もし戻ったとしてもマイナス確定でした。

6月2日から超順調でしたが、出鼻くじかれちゃいました。
明日からはまたかんばってちょ・・・
タグ:MT4 EA esc
posted by myst at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

久しぶりの更新

お久しぶりです。(^o^)

先週の初めに肩が痛く、たんなる寝違いだと思っていたのですが、
レントゲンを撮ったところ首のヘルニアみたいです。。。(泣)
2週間たった今では、多少は回復しました。

マウスを弄るのに激痛が走り、
キーボードを打つのもやっとの状態でかなり苦痛でした。。。
PCも最小限の事しかできなくて、ほぼ放置状態でした^^;


そういえば昨日pipthepipから6月分として入金がありました。
バックレだったと思っていたのですが、意外です^^;
7月分も待ってれば入ってくるのでしょうか?(笑)
何かしらのアナウンスが欲しいですね。


それにしても7月は順調そのものでした。
前回言っていた抵抗線もすんなりと突破できました〜♪
マイナスを食らったのも2日間のみの微損。

ただ8月に入ってから早朝のボラがかなり少なくなってきましたね。
来週はもうちょっとポジを取って貰いたいです。


365から新しく発売されるForTUNER v1ですが、
グラフカーブを見る限り、マーチンかナンピン物の様に感じます。
10年のBTで200倍
RDD25%と、自分としてはあまりよろしくない印象です。
10年ならもうちょっと稼いで欲しいですよね。。。
JackもExitの部分が良くないですね。

365eaをけなしてばっかりはなんなので・・・
ESCですが、かなり良い感じです。
エントリーも多通貨なので程よくあり、
Exitもかなり良いところで切ってくれます。
自分はEAの神髄はExit性能だと思っています。
タグ:Pipthepip MT4
posted by myst at 00:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

抵抗線

0717.png

最近は目立ったDDもなく利益確保出来ていたのですが、
とうとう自分の中の抵抗線に到達しました。

相場には関係なくオカルトそのものですが、
どうしてもここを突破出来ないです。
何かしらのサプライズがあっていっつも反発されます。

来週こそはすんなりと行ってほしいものです(>_<)
はたしてどうなることやら・・・
タグ:MT4 EA
posted by myst at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

pipthepip終わったか・・・!?

pippip.png

未だ入金の無いpipthepipですが、入金が無いのは自分だけではない模様です。
(メールを頂いた方ありがとうございますm(_ _)m)

かなりバックレモード入ってますね(怒)
自分は来月まで待ってみようと思いますが、
おそらくダメなような感じがします。

もし登録しようと思ってる方は止めた方が良いと思います。
CBFの次に信頼の出来る所だと思っていただけに残念です(>_<)
タグ:MT4 Pipthepip
posted by myst at 18:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

pipthepip

pipthepipですが、先月分のCB振り込まれた方いますか?
自分は未だに振り込まれていないです・・・(泣)

本来の利益とは違いますが、貰えないとなると気分が悪いですね。
大丈夫なんかなぁ〜
posted by myst at 10:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブローカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

