2010年07月01日

2010/06

久しぶりに収支グラフを更新しました。

先月は初日に相当なDDを食らって、ポートフォリオの甘さを思い知らされました。
全資産の-40%だったので相当凹みました(泣)
(いくらパンク覚悟と言ってもこれはまずかったです)

その後は順調に負けを回復。
なんとか月間はプラスで終わることが出来ました。

早いとこ2月のDDを回復したいです。(>_<)
201006.png
タグ:MT4
【月間収支の最新記事】
posted by myst at 18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

自作EAツール バージョンアップ

先ほど自作物をバージョンアップしました。
HelpCutterと
AccountEquityAnalyzerです。

記事に追記したので、興味のある方は下記記事を確認してみて下さい。

HelpCutter

AccountEquityAnalyzerV1.1
タグ:MT4 EA 決済
posted by myst at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

Enhanced Strategy control

まだ生きてます・・・ただ先週の火曜にまた思いっきりDD食らいました。(-40%)(泣)
グラフはそろそろUPします・・・(汗)

ちょっと戦略変えなきゃですね。
この相場じゃほとんどのEAが滅多打ちです。
止めるも相場もありですね。


365eaからのメールで新EAが6/7発売と告知されていましたが、
HPをみると作成途中ですが、BT結果がアップされています。
名前は「Enhanced Strategy control」(ESC)みたいです。
ん〜PlanCとか書いてあってJackの改良版?とも取れますが、
Relative drawdownはなかなか低いですね。
どうなんだろ〜?
パラを見る限りだと、BuyとSellの戦略が分かれています。

出来ればアフィ協力お願いします。m(_ _)m
http://365ea.com/AFmyst

365ea.com
タグ:MT4 EA
posted by myst at 11:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | EA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

こんばんわん。

生きてますよ〜。なんとか。。。

先週金曜の朝に2度目のSOを食らって相当凹んでおりました。
さすがに2度連続でSOくると絶望感があります(>_<)
余裕とか、想定内とかでは全然無いです。
しかもFxProなので、残高0になります。

でもね、ずっと止めて無いんですよ。
もう動かすとか、止めるとか悩むのが疲れちゃって・・・

FxProは決済時は-残高になってましたが、しばらくすると調整が入って-では無くなっていました。
(FXCMやForex.comでは追証との噂がありますね・・・)

今日でとりあえず金曜日のDDは復活。

RDBを過信しすぎていました。。。^^;

自分は負けるとやる気が出ます。
今週はずっと潜って色々やっていました。
それにしてもドル円凄いですね。エントリーして必ずと言って良いほど-20pipsになります。。。

さて明日は金曜日。止めないと言っておきながらRDBは止めます。
動かすのが疲れています。悩まず止めます。


4:33
何だか大丈夫そうな感じがするので、やっぱ今日もRDB特攻します^^;
タグ:MT4
posted by myst at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

止めときゃ良かったor見てきゃよかった

大変なことになってますっ。。。。
タグ:MT4
posted by myst at 06:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

緊急停止

起きたらそれなりにブラス。
かなりユロドルが下限なので、全EA停止にしました。
爆益かもしれないけど、怖すぎます(>_<)
タグ:MT4
posted by myst at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今日は無事。。。

今日は7時中盤で、大量のエントリー。。。
しかもほとんどが高Riskもの。
冷や汗大洪水でした・・・

今日もトレンド発生か!?っと思ったのですか、何とか戻ってきてくれましたね^^;
どうせ見てても手出しはしないと決めてるんだから、
寝てた方がストレス感じなくていいですよね(爆)

これからは木曜日に出金をしようと思っています。
そうすれは、もし金曜に巨大DDがきても、最悪パターンは防げるので。


またYouTubeネタです。
この曲は自分が初めてCDを買った時の曲です。(生まれた時はレコードです・・・・)
今聞いてもしんみり癒されます。
懐かしいと思われる方はいますでしょうか?

タグ:MT4
posted by myst at 09:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010年度浮上

20100511.png今日でやっと2010年度がプラテンになりました。
んじゃ今まで何やってたんだ?って感じになりますけど・・・^^;

まぁしょうがないです。
2/19の巨大DDを境に、横々・・・
一時はそこからも落とされ、崖っぷちに。。。
なんとか2/19のDD半分くらいまで戻してきました。

この調子で、調子に乗らないように頑張ろうと思います(>_<)
posted by myst at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

局面!?

20100507.png
なんか今日はもの凄い局面に居る感じがします・・・さすがに特攻で行くのが怖いです。(>_<)金曜日だし。

ちょっとEAは停止したまま、5時までは様子見。
その後は考えます。
FOMCなんかより全然怖い感じです。。。



追記 3:47

すっげー!!!
ドル円一日で94円→88円台っすか・・・
来週すら大ジョブかな(大汗)
20100507-2.png
posted by myst at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

目指すは2/22DD回復

最近なかなか調子が良いです。
ユロドルが危ない動きしていますが、
それが逆にボラ的にもちょうど良い感じなのかな〜って思います。
今日は日本が連休明けですが、ビクビクしながら特攻しました。

特にRDBがなかなかです。
ただ、FxProサーバー2(CBFなし)はいまいちぱっとしないですね・・・
エントリーが他の半分くらいです(泣)

今日でやっと2/22からの停滞状態から、上昇の兆しが見れてきました。
でも、資金は2月の半分くらいです。。。

またいつDDが来ても良いように出金しつつ、慎重に行きたいところです(>_<)

※間違えたっ・・・巨大DDは2/19でした。。


しょうこおねぇさん気になって調べていたら、
おねぇさんセンス抜群ですね・・・^^;
その絵はヤバイって・・・さすがに大爆笑です。(笑)

タグ:MT4
posted by myst at 09:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料アクセス解析
FX
×

